FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

盗撮失敗の巻

ニート、キモオタ、
すけべ、変態、チカンのみなさん、
おまっとさんでした。


ボチボチですか?
ボクは元気です。
カネはないけどw


何はなくとも、
逆さ撮り、盗撮が
好きなあなたは
どうやって
ココロのすきまをうめますか?


もし、盗撮、逆さがばれたら、
こうなるという
ガクブル動画がありました。


http://neetetsu.com/archives/51815693.html


逃げ遅れると正義君、
正義おやじwの餌食となって、
あわれ、海の藻屑と消えるんですね。
分かります。

っていうか、
この高校生、バカすぎw


関係者各位は
くれぐれもご注意を。

盗撮逆さ撮り、逮捕の恐怖

ガガガガガーッ、
という音を立てて
何かが崩れていく・・・


盗撮がばれて、捕まったら、
大変なことになりますよ。


盗撮で捕まったけど質問ある?



最近では靴亀や
逆さ撮りの手法もバレバレで、
警備員や官憲もマーク
しておりますぞ。


一罰百戒、
くれぐれも軽はずみなことは
してはいけない。
と思いますです。

ニーハオトイレでウハウハ

いらっしゃいませ~
どうぞ。


というわけで、
グローバルなんとか
かんとかでw
いろいろと国際化しているわけで、
のぞき、盗撮、デバガメも
そういう傾向があるわけで。


こんな記事があったので、
ご紹介しておきます。


http://www.d2ch.com/blog-entry-1385.html


チャイニーズのトイレって、
隙間だらけで、
警戒心も薄そうで、
ねらい目かもしれんw


っていうか、
これって同胞が撮影者
じゃないですよね?


っていうか、
やっぱり、変態、
盗撮マニアには
国境はないのかもしれませんね。

トイレ盗撮、のぞきの極意

おっす!
オラ、ゴクウ!
なんちゃって、
ナニゲに
お久しぶりでした。


今日はこんな
記事があったので、
ザックバランにご紹介。


トイレ覗き&盗撮で捕まったけど質問ある?



どうも、読んでみたところ、
絶対に安全な方法とは
視覚障害者を装って、
ごにょごにょごにょ・・・



という方法みたいです。


デバガメは
本当にいろんなことを
考えるもんですな。


って感心するやら、
呆れるやらって、
お前が言うなよ!
なんですがね。

トイレ親父の女子便所観察日報8

おまえら、オレをなめんなよ!
(チュッパチャップス)


というわけで、
秋深し、隣は何をしているの?
勃起してるの?


そんなことを
感じさせるニュースでした。


知人女性の着替えシーンなどを盗撮しネットにアップ 大学生の男を逮捕…静岡


っていうか、盗撮して、
画像をネットにうPすると、
名誉毀損になるんですね。



エロ動画、エロ画像、
スケベな作品を撮らせる女、
ポルノ、AVに出演するような女
ということなんでしょうね。


それにしても、
知り合いにばれて、
捕まるというパターンって
本当にあるんだ、
っていう感じですね。


さて、久々になりましたが、
トイレ職人の
ガチンコ映像ですぞ。



女子トイレで撮影した、
同僚OLのお便所ですが、
おまんこ丸見えはおKですが、
ちょっと下痢気味の
うんちが出ていて、
スカトロとか苦手な人には
ちょっときついかも。

uvs111006-006.jpg
uvs111006-007.jpg
uvs111006-008.jpg
uvs111006-009.jpg
uvs111006-010.jpg
uvs111006-011.jpg
uvs111006-012.jpg







トイレ親父の女子便所観察日報7

やっほ~
アッホ~


秋ですねえ。
秋といえば乳首です。
そして、パンチラです。
って、何のこっちゃ?


久々にネットを巡回していたら、
こんなパンチラがありました。


http://gakinko.net/bbs/pantsu27/


やっぱり、パンチラ、
逆さ撮り盗撮は最高ですね!



というわけで、
トイレ親父さんの
危険な盗撮作品です。


おしっこ(?)を終えて、
そそくさとおまんこを拭く
同僚の痴態。



それを必死でのぞき、
盗撮する興奮が
伝わってくるようです。

uvs110916-001.jpg
uvs110916-002.jpg
uvs110916-003.jpg
uvs110916-004.jpg
uvs110916-005.jpg
uvs110916-006.jpg

トイレ親父の女子便所観察日報6

ヘンタイのみなさん、
こんにちは~
さかさ・おやじさんですう。


最近、夏バテのせいなのか、
疲れが取れないんですよね。


どこかの温泉でも行きて~。
オンセンの替わりに
キーセンでもOKですよw


でも、若い人にキーセン
なんて言っても
分からないんでしょうね。
それも何だかさびしい話です。



さて、今回からは
またまた「トイレ親父さんの盗撮作品」です。


職場のトイレに来た
若い営業女性の放尿を・・・



若いだけあって、
おしっこの勢いも元気があって、
すごいんです。
若さっていいなあ。

uvs110830-001.jpg
uvs110830-002.jpg
uvs110830-003.jpg
uvs110830-004.jpg
uvs110830-005.jpg

安全にパンチラ逆さ撮りする方法

ざんすざんす、
お久しぶりざーんす。
ニート谷ざんす。

最近、ブログの更新が滞り、
どうもすんまそん。

そんなことを言っていたら、
盗撮、逆さ撮りに関する
こんな記事を見つけたので、
ご報告。


http://2ch.cloudnote.jp/matome/10119


いやあ、これって、
確かにコロンブスの卵だわ!

しかも、撮影の後、
モデルとニャンニャン(死語w)
しちゃうなんて、
おいしスグル。

でも、さかさおやじみたく、
元手がないシトはどうしたら、
よいのでしょうか?
教えてエロい人。


あ、撮影したエロ画像、
エロ動画を
販売すればいいじゃね?

っていうか、
いくらカネのためとはいえ、
恥ずかしいパンチラ、
逆さ撮りを平気でさせる
オンナって、
けしからんですね。
っていうか、
エロいですね。


いやあ、それにしても、
ネット社会は
いいもんですね。

ダメ親父さんのお風呂盗撮2

ちょっとお知らせ

都合により
しばらく休みます。
お楽しみのところ、
サーセン。

トイレ親父の女子便所観察日報5

おひさしぶりっこ、
ブルブルぶりっこ、
あいらぶゆーらぶ、
ゆうゆあゆう(by邪魔だ邦子)。


というわけで、
最近、身内、知り合い系
盗撮が熱いんです。
というか、そんなジャンル
あるんかいな?
まあ、細かいことは
グダグダ言うな!


そんなブログを
見つけたっす。


最近妙に巨乳が気になるブログ


携帯ブログ



知り合いのカワイコちゃん(死語)や
きれいどころを見繕って、
飲みをしたときに、隙を見て・・・



こいういうシチュエーション
っていいですね。
本当にナイスです。


しかも、これからどんどん
エスカレートしていきそうな予感。
今後とも要注目のエログですぞ!


さて、こちらも「トイレ盗撮の達人」
全国のマニアや
好きものから
垂涎の的になっているやら、
いないやら。


でも、よだれは垂らさなくても、
オティンティンは勃起、
我慢汁は垂れているんですw


それにしても、オンナって、
いろんなおまんこの色、
形をしているもんなんですね。
しかも、おしっこの
飛び方も千差万別。



これって、いい人類学の
標本になるんじゃないでしょうか?
って、そんなこたあないかw

uvs110611-006.jpg
uvs110611-007.jpg
uvs110611-008.jpg
uvs110611-009.jpg
uvs110611-010.jpg

ダメ親父さんのお風呂盗撮2

トイレ親父の女子便所観察日報4

毎度~
連休です。
お元気ですか?


さかさおやじは
ぼちぼちです。


というか、毎日、
暇こいているので
連休なんて、
大してありがたみが
ないですね。


というわけで、
トイレ親父さんの
会社女子トイレ盗撮です。



前回と同じ女性、
トイレ個室にこもって、
後ろから撮影しています。


おしっこが出終わって、
おまんことアナルが
ヒクヒクッ、ヒクヒクって
なるところをアップで
逃さずに撮影。



後ろからも前からも
撮れる個室なんて、
本当にお宝
みたいなもんですね。


でも、外部の人間が
入れないような
会社や職場だと
こういったパラダイスが
まだまだあるのかも
しれませんね。

uvs110506-006.jpg
uvs110506-007.jpg
uvs110506-008.jpg
uvs110506-009.jpg
uvs110506-010.jpg
uvs110506-011.jpg

ダメ親父さんのお風呂盗撮2

盗撮で人生アウトになった

おっす、
オラ変態先生。
ブルータス、
おまえもか。


という感じで
職場の元同僚、
知り合いの巨乳女性をストーカー、
お風呂場を盗撮したり、
Eカップのブラジャーを盗んだり、
脅迫状を書いたりして、
Kさつにタイーホ、
拘留、起訴された人の
ブログがありました。


わいせつ犯加害防止ネット
(閉鎖した模様です)


盗撮、覗き、下着泥棒…毎日のように三面記事に嘲笑の種を提供している「わいせつ犯」
自分の性癖をもてあまし、性欲にふりまわされた男には、仕事、家庭、名誉、地位、すべてを失う結果が待っています

ぼくがそうです

ここはぼくの懺悔と、贖罪と、更生の場です


ということですが、
あくまで覗き、盗撮といういうのは
ターゲットにばれないように
こっそりと・・・
というのが醍醐味なわけで、
これはちょっとやりすぎだと
思いますね。


このブログ主さん、タイーホされ、
実名報道、当然のごとく、
職場を辞めさせられ、
なんとかゲットした退職金も
被害者(ゴネ得?)への賠償金でパー、
おまけに奥さんとコドモにまで
愛想をつかされて、離婚、
家庭崩壊と相成りました。
それにしてもここまで見事な
転落振りってベタな
TVドラマでもなかなか
見ないですよね。


さらにただの覗き(盗撮)と違って
窃盗、脅迫などは罪が重いので、
もしかすると実刑判決を
受けるかもしれません。
ヤバイですね。
ドツボですね。
くわばら、くわばら。



みんなも気をつけよう!
というか、ブログやネットで
見たからといって、
安易に盗撮や痴漢行為をすると、
捕まって取り返しがつかないくらいに、
痛い目に遭いますよ。
それにネットに書いてあることなど、
当ブログも含めて、
ほとんどが事実無根のネタばかりなので、
くれぐれも本気にしないように。


それから、同じように
盗撮がばれてムショに
行った人の日記。


(元)盗撮魔の懲役日記


ムショではごっつい懲役(ゲイ)や
怖い看守(ホモ)にアナルを
犯されることもなかったようで、
一安心でゲス。
なんてことは
下衆のかんぐりでしょうね。


ダメ親父さんのお風呂盗撮2

トイレ親父の女子便所観察日報3

ちょりーっす。
さかさおやじさんですよお。
いやあ、春ですねえ。
春といえばお花見ですよね。
そして、お花見といえば
トイレ盗撮なんです。


というわけで、
「トイレ親父の女子便所観察日報」のつづき。


撮影者のトイレ親父さん、
おそらく女子トイレの
個室にこもりっきりで
撮影にいそしんでいると思われ。


今回は後ろからの
アングルなんですが、
なかなか苦労している
みたいですね。



ある意味、
苦労してターゲットの
おまんこをゲットした方が
達成感があったりして。


ターゲットのおまんこや
放尿のほかに、
靴(はきもの)を一生懸命に
盗撮しているのがおかしいですね。


きっと、後からおまんこの
持ち主がどの娘か探る
つもりなんでしょうね。
いやらしいですね。



だから、もしも会社や仕事場で
女子社員の靴をジロジロ
見ているやつがいたら、
そいつはデバガメかもしれない。
気をつけろ(笑)!

uvs110402-001.jpg
uvs110402-002.jpg
uvs110402-003.jpg
uvs110402-004.jpg
uvs110402-005.jpg
uvs110402-006.jpg

ダメ親父さんのお風呂盗撮part2

若い娘の風呂脱衣場を盗撮2

自宅に泊まりに来た
娘の友達、
20~22歳の
ピチピチギャルを
お風呂場に仕掛けた
複数台の
隠しカメラを使って盗撮。


といえば、
ダメ親父さんの
専売特許ですが

(ダメ親父さんのブログ)

このたび、
こちらのDVDシリーズ、
第2弾が発売された模様。



前回とは別の6人のギャルが
一糸纏わぬスッポンポンで
生まれたまんまの
オールヌードを
披露してくれます。


って、勝手に盗撮
してるんですが。


それにしても、
こんなに若くて
可愛い娘たちの
スッポンポンなんて、
彼氏でもない限り、
拝むことは
できないんですから、
ダメ親父さんはGJ!


なにやら作品の方は、
撮りだめしている
みたいなので、
これからもどんどん
続けていただきたい
ものであります。


DVDはこちら

トイレ親父の女子便所観察日報3

まーど、あざーっす。
というわけで、
トイレ親父さんの
Olトイレ盗撮作品の紹介です。


職場の同僚(上司?)である、
トイレ親父さんに
恥ずかしいおまんこと
放尿姿を撮影されてしまった、
カワイソウな女性たち。



あの可愛い女子社員たちは
どんなおまんこや
ヘアーをしてるのかな?


そんな男なら誰でも思う
エッチな妄想を実行に
移してしまった、
トイレ親父さんは偉大です。



がんばれトイレ親父さん、
戦え、トイレ親父さん!


それにしても、
今回のこのOLさん、
おしっこ、やけに黄色くね?


よほど疲れているのか、
サプリの飲みすぎ
なんでしょうね。
って大きなお世話ですね(笑)。

uvs110226-001.jpg
uvs110226-002.jpg
uvs110226-003.jpg
uvs110226-004.jpg
uvs110226-005.jpg

ダメ親父さんのお風呂盗撮

逆さ撮りの罪と罰

君がいて、
僕がいる。
そして、
さかさおやじです。


あの盗撮をして、
ばれてタイーホ、
さらに起訴、裁判、
収監とある意味、
ゴールデンコースって
言ってはカワイソウなんですが、
そんな、あのブログが
お勤めを終えて(笑)、
社会復帰したみたいです。


(元)盗撮魔の人生終わったブログ

携帯、モバイル版

これを機に、
盗撮マニア、犯罪者の
背筋が寒くなるような、
そして、キンタマが
縮こまるような
体験談を語って
ほしいものですな。



さかさおやじ的には
刑務所での生活や
ささやかなエピソードなどを
希望します(笑)。



というわけで、
またまた
要チェックですぞ。




知り合いのヌードブログ

あじゃじゃした~
というわけで、
おひさしぶりの
さかさおやじです。


知り合いの女の子の
隠し撮りといえば、
このブログでもリンクしている
だめ親父さんがホットなんですが、


だめ親父さんのお風呂盗撮


このたび、
またまた、ミニにタコ、
寝耳に水な
盗撮系ブログを見つけたので、
ご報告しておきます。



風呂、トイレで友人の裸を盗撮(知り合いのヌード)

携帯、モバイル版


家に遊びに来た友人、知人、
知り合いの女性のお風呂やトイレを家庭内盗撮。



ということで、
まだ出来たてのほやほやみたいですが、
今後の更新が楽しみです。
ブログ主の盗撮太郎(とう・さつたろう)さんw
をみんなで応援しよう!


それから、
もうひとつはこちら。


彼女の裸

携帯、モバイル版


最愛の恋人の着替えや情事、
セフレとのXXをこっそり、
隠し撮り。


こんなことができるなんて、
めちゃくちゃ
うらやましいですぞ。



今後とも、ぜひ、がんばって
ほしいもんです。

yk18.jpg

トイレ親父の女子便所観察日報2

お久しぶりでし。
さかさおやじです。


盗撮ファンの皆様、
デバガメ、マニアの皆さん、
お待ちかねの
「トイレ親父の女子便所観察日報」
トイレ親父さんの盗撮投稿作品の
つづきでございます。



不幸にもトイレ親父さんの
ターゲットになって、
少し黒ずんだ、おまんこと
恥ずかしい排尿を
見られてしまった
二人目の女性です。


しかも、おまんことかを
見られてしまっただけではなく、
このようにして、撮影されて、
動画にまでされちゃいました。



でも、職場のオフィスのトイレなんだから、
我慢するわけにもいかないし、
頭の中はお仕事モードで
まさか、トイレを覗かれたり、
盗撮されたりするなんてことは
思いもしないんでしょうね。


会社のトイレっていうのは、
意外と穴場なのかもしれませんね。

uvs110121-019.jpg
uvs110121-020.jpg
uvs110121-021.jpg
uvs110121-022.jpg
uvs110121-023.jpg
uvs110121-024.jpg

ダメ親父さんのお風呂盗撮