FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

ゆとり世代と逆さ撮り

「ゆとり語」というのが
今の若い人の間で流行っているそうです。


・~し
ちゃんとやれし。「死ねし」など。命令文に使われる。

・ないわ~
「それはありえない」の意。

・~してきま
~してきます、の意。

・いてら
「いってらっしゃい」の意。

・ただも/おかも
ただいま/おかえりの意。

・あきらかありえん
明らかにありえない、の意。

・02
「おつ」と読む。お疲れ様でしたの意。

・タヒ
死、の意。半角カタカナの「タ」「ヒ」で作られる。

・ゆう
「いう」の意。聞いたままの言葉をそのまま書き出して誤表記になった例の代表。

・ってゆーか
「と、言うか」の意。

・文を途中で止める
「~ですけど」のように使う。「マジぁりぇないんですけど」など。

・~ぢゃん
同意を求める「じゃん」の意。

・いちよう
一応、の意。「一様」とも書くらしい。


ここまでは大体女子に見られるゆとり語。男子も使うものとしては、以下のようなものがある。

・チョリーッス
挨拶

・オシャンティー
お洒落、の意。用法「マジオシャンティーっすねコレ」

・パネッス
半端じゃないです、の略。


やばい、「ってゆーか」「~ですけど」は
使ってしまいますね(笑)。

バンコクのディスコでパンチラゲット

いやあ、まだまだ寒い日が続きますね。
こんなに寒いともともと小さかった
おOんちんが縮こまって、
大変なことになっています。


JKや若い女のパンチラやら
超興奮するような光景でも
拝むことができれば、
一瞬にしてボッキーン↑なんですが、
生憎、寒いときはJKや
若い女性はミニスカートを履きません。


しかも、最近のJKはミニスカートの中は
生パンではないのは、
もはや常識になりました。


それではどうすればよいのでしょうか?
このまま手をこまねいていて
良いのでしょうか?



こんなときは気分転換も兼ねて
アジアの南国に
出かけてみるのもGOODです。


暖かくて、というか
1年中暑くて開放的な東南アジアは
今なら3,4万円くらいのツアーがありますし、
タイのバンコクのディスコでは
コヨーテと呼ばれるお姉さんが
生パンを丸出しにしながら
踊っている光景が
日夜繰り広がられているとか、
いないとか。


しかも、どんどん撮ってくれ、
といわんばかりだそうですよ。

由美のパンティー劇場

周囲を見渡しても
景気の悪い話ばっかりです。
とくにさかさ・おやじのような
負け組み、社会の底辺の住民は
さらに輪をかけてバッドです。


不景気になってくると
ボーナスがカットされたり
給料も上がらなく
なったりして大変です。


それ以前に職場をリストラされたり
いきなり倒産したりすることも考えられます。


そういうことを考えると、
誰しも将来が不安になり、
お金を使わなくなって、
消費が落ち込んで
ますます景気が悪くなる、
という悪循環です。


そういうときは
職場や近所で逆さ撮りをして
パーッと憂さを晴らしたいものです。



未曾有の不況といわれる時代こそ
大胆な政策が実行されなければなりません。


いまこそ規制緩和を断行して
盗撮(逆さ撮り)を
見逃してくれるようになれば、
小型CCDカメラや
HDDムービーなど
高価な機材がバンバン売れて、
景気が良くなるかもしれません。

由美の妖艶パンティー

今年の世相を漢字
一文字で表すと「変」というのが
一番、多かったそうな。


世間の人々が「世の中がおかしい」
と感じていることの現れ、
また、オバマブームでチェンジ(変化)という
ことから来ているのかもしれません。


でも「変」といえば
「変態」のことに決まっています(笑)。


そういえば「クラブきっず」の元先生、
小学校の教員をクビになった後も
可愛いこどものことが忘れられなかったのか、
オOニーのおかずを調達しようと思ったのか、
小学生を盗撮しようとして、
学校の運動会に紛れ込んで、
逮捕されましたが、
有罪になって、
実刑判決になりましたね
(執行猶予中であったのでしょうか)。


http://news.tbs.co.jp/20081215/newseye/tbs_newseye4018100.html


この元ティーチャー、
オスメスかまわず小学生の児童が大好きな
ペドファイルでコドモのお漏らしにも
目がなくて、しかもネクロフィリア(死体好き)
さらに、彼の場合はこどもの事故死に興奮する
という真性の変態でした。



彼の詳しいプロフィールはこちら
http://www.geocities.jp/sadang_226/


こういう嗜好の人は
遅かれ早かれコドモに手を出しますよ。


また、彼の場合は
ネクロフィリアですからね。
おしっこを我慢させたり、
生でコドモのお漏らしを
楽しむのでしょう。


でも、これはまだ前菜に過ぎません。
こどもの遺体とのセックスという
メインディッシュがあります。


しかも、散々、虐待して怪我をさせるか、
あるいは高所から突き落とす、
自動車でひき殺して・・・
という特上の料理を施して。


逮捕、実刑判決を受けたのは
社会のためにもですが、
彼のためにも良かったのではないでしょうか。


でも、こういう真性の変態は
豚箱に入れられても
直るものではないので、
精神科の専門的な治療が
必要なのではないかと思います
(それでも更正しないかも)。



って、「そういうお前も変態盗撮魔じゃないか!」
という声が聞こえてきそうです。

由美のパンティーくらべ

久しぶりにW.Xさんのコメントを紹介。


>いつも興味深く拝見しております。
今回の盗撮教師の1件、
記事を読んでも不思議なシュチエーションですね。
(肝心な所はボカしてるのかも知れないですけど…)



確かにかなりあいまいな
部分が多いですね。
懲戒免職にされたとはいえ、
逮捕、起訴されず、
実名報道もなかったですね。
身内に有力者でもいたのかもしれません。
コネで先生になる人も多いみたいですから。


>それでも進路指導中に女子高生のスカートの中を盗撮するとは、
相当マニア向けのシーンだったと思います。
様々な会話を交わしてる間も盗撮されているとも知らず、
しかしパンツはしっかりとカメラに納められてしまっている。



こういう映像を撮れるのは
まさに先生の特権、
禁断の果実ですね。


また、こういうことをやっている
先生はけっこういるんじゃないでしょうか。
でも、その映像は決して
表に出ることはないでしょうね。


>こういうシーンは店員や街頭の
キャンペーンガールものでよく見かけ、
自分も大好きなジャンルです。
その女子高生版というものがあったら、
相当な高い評価を受ける作品になり得たかも知れないだけに、
いろんな意味で残念でしたね。



10回くらい逆さ撮り盗撮をしていたらしいですが、
携帯なんかを使っていることから、
盗撮の知識はないみたいですね。
この元教師に盗撮のテクニックがあれば、
ばれないような方法で、
しかももっとウハウハな映像が撮れたかもしれません。


どうせ、ばれてしまえば
クビになるのですから、
もっと大々的にやればいいのに、
と思うのは僕だけでしょうか。



まあ、こういう肝心なところで
小心者になってしまう輩は
盗撮には向いていないんでしょう。


その点、僕なんか完全に
開き直って逆さ撮りしていますから(笑)。


もうこうなっちゃったら、
更正なんか無理ですね。