FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

ラジコンで盗撮(逆さ撮り)

僕が少年時代、
ラジコンがブームでした。
さらにラジコンを題材にした
漫画もあって、
たしか「ラジコン探偵団」
とかいう漫画で
ラジコンカーにカメラを
積んで云々という
ストーリーがあったんですが、
実際にそれをやったら
こうなりました。


赤外線ビデオカメラ搭載ラジコンが全米で大人気!



まあ、玩具ということで
カメラの解像度云々は
期待できないとしても
アイディアはイケテるん
じゃないでしょうか。



最近は安いラジコンも
売っているので、そういうのに
ワイヤレスカメラや
小型のムービーを付けて・・・、
というのも状況によっては
結構、使えるテクニックに
なるかもしれません。


090411-029.jpg

盗撮(逆さ撮り)にエキサイトして

女のパンティーを覗き見したり、
盗撮(逆さ撮り)したりするのは
本当に興奮します。


でも、なんでこんなに
興奮するんでしょうね。


盗撮という行為そのもののスリル、
ばれるのではないか、
捕まってしまうのではないか、
しかも、捕まってしまえば、
仕事、家庭、それこそ
それまでの人生が
根こそぎ台無しになってしまうという
危険性は計り知れないものがあります。


これはもうその辺の
ギャンブルの比じゃありません。



そんなリスクの割には
得られるものはパンティーの画像、
映像だけというのもなんですが。


その他にも
パンティーという女のプライベート、
その女か彼氏や旦那くらいしか、
見ることができない、
そんな秘密を垣間見ることができる、
というのは優越感があります。



さらに鉄壁のガードを誇る
女のパンティーを
機材やテクニックを駆使して
うまく撮影することができるのは
ゲームや仕事で難関を攻略したような
達成感がありますね。


でも、反社会的な行為、
というか犯罪なので
それにともなった
名声や地位はないんですけどね。

090411-044.jpg

盗撮逆さ撮りイベント

これだけ、警戒が
厳重になって
やりにくくなっているのに
盗撮(逆さ撮り)がばれて
タイーホされる輩が
後を絶たない。


盗撮(逆さ撮り)にたいする
警戒や監視が厳しく
なっていく反面、
DVDやネットでは
のぞき、盗撮もの、
隠し撮りなどの作品が溢れ、
こういうメディアに触発され、
自分でもやってみたいと
無謀な行為に走る
短絡的な人が
多いのかもしれない。


とくにミニスカのJKは
目立つし、かわいいので
格好のターゲットにされる。



というかどうせ危険を
冒すなら、
ハイリスク、
ハイリターンということで
どうしても
若い娘中心ということになるのが
マニアならずとも男の心理であろう。


そんな盗撮マニアや
男の心理を満たすために
盗撮(逆さ撮り)マニアのために
撮影会のようなイベントを
やったらどうだろうか?


090411-017.jpg

盗撮(逆さ撮り)バー

最近、不景気の影響でしょうか、
立ち飲み屋が人気だそうです。


僕が若い頃は「立ち飲み」なんて
正体不明な人たちしか
いなかったんですが、
安くてしかも長居をしないで
済むために利用する人が
増えているらしいです。


これとは対極にある
高級クラブや会員制のバーは
どうなんでしょうね。
まあ、生き残るためには
相当の経営努力が必要でしょうね。



そういえば、名古屋の方だったかに
会員制の「変態が集まるクラブ」が
あるらしいですね。


このクラブ(パブのような感じらしい)では
夜毎に会員同士がSMやスワッピング、
相互鑑賞、その他、
いやらしいことをしているとか。

090411-016.jpg

盗撮のサイン

ハッテンバと呼ばれる
ゲイが集まるスポットでは
一般人と区別して
お互いがゲイで、
仲間であることを知らせる
サインが決められているという。


そのサインとは
「今、何時ですか?」と
時間を尋ね、
もし、尋ねられた方が
ゲイの場合は
黙って無言のまま、
腕時計を見せるというもの。


もし、時計をしていない場合でも
腕時計をしているようにするらしい。


このようにして、
ゲイの人たちは仲間と
出会うようにしているそうな。



誰かが提唱したのか、
それとも自然発生的に
こういうカルチャーが生まれたのかは
定かではありませんが、
なかなか興味深いですね。


こういう話を聞いていると
盗撮(逆さ撮り)好きの
マニアや同業者にも
こういうサインが
あったら面白いと思います。



でも、ゲイはバッシングとかはあっても
別に犯罪じゃないんですが、
盗撮(逆さ撮り)は明らかにやばいので
おとり捜査の対象になりそうで
なんだか怖いですね。

090411-015.jpg