FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

逆さ撮り盗撮マニアの世界

どんな趣味の世界でも、
仲間同士の交流や情報交換は楽しくて、
有益なものです。


盗撮(逆さ撮り)の場合にもこれはあてはまります。
昔から「蛇の道はへび」と言われるように、
こういったアングラでイリーガルな活動をしていると、
なぜか、マニア同士のネットワークが出来上がります。


盗撮マニア同士の交流がはじまると、
撮影機材のノウハウやテクニックの情報交換から、
自分の体験談や失敗談を話したり、
さらには撮影した作品の交換をしたり、
盛り上がることが多いです。



同好の士ということもそうですが、
なにぶんにも盗撮という
決して表にできない趣味だけに、
マニア同士の交流は熱いものです。


それまでは、なかなかマニア同士が
知り合うことができなかったのですが、
そういう状況は、インターネットができて
劇的に変わりました。



パンチラショットの思い出

ストレス解消のため、
競馬やパチンコなどの
ギャンブルをする人が多いですね。


僕も昔、パチンコにはまっている時期がありました。
(もちろん、逆さ撮りを始める前です、笑)


その頃のパチンコ台で忘れられないのが、
「パンチラショット」というデジパチです。
名前のとおり、パンチラ盗撮をモチーフにした機種で、
ターゲットの女の子のスカートの中を盗撮すると
大当たりになるという、
変態性欲まる出しのパチンコ台でした(笑)。



この機種は当時、結構、人気があったように思います。
それだけパンチラ盗撮が認知されているということでしょう。
また、あの頃は盗撮もそれほど社会問題化していなくて、
まだ、世間も、おおらかだったんでしょう。


その後、盗撮が社会問題化し、
法律も厳しくなってしまいました。
でも、たかがパンチラや逆さ撮りくらいで、
と思うのは自分だけではないでしょう。


今、思えば、その頃から、日本社会の低迷が始まったような
気がします。社会がこういう大らかさを失って、
社会自体に活気がなくなったのが原因ではないかと思います。


有名会社社員の逆さ撮り

偉い人、お堅い職業の人が
盗撮、逆さ撮りをして捕まったという
ニュースが多いですね。


こういうニュースを聞くと、
偉い人ばかりが盗撮、逆さ撮りをしているような
印象を持ってしまいます。


でも、実際は偉い人(有名企業社員)、
お堅い職業(公務員、教員)の方がニュースバリューが
あるから報道されているだけで、
一般の男性が起こした盗撮事件はもっと多いと思われます。



まあ、これだけ盗撮、逆さ撮りで捕まる輩が絶えないのは
「いろんな女性のパンティーを見たい」ということが
男の本能的な欲望に他ならないからでもあります。


環境問題、チベットの問題なんかを
持ち出す必要もないほど、
いろいろと大変な世の中です。


そんな世の中、
自分の欲望に忠実に生きた方がストレスが少ないと思います。
せめて自分だけでも楽しく生きなければ損というものです。


お見合いで女性のパンティー逆さ撮り

まったく、想像上のお話ですが、
もし、僕がお見合いをするとしたら、
まず、パンティーを見てから決めたいですね。
(もちろん、逆さ撮りをしますよ、笑。)


清楚なパンティーや、純白のレース、
僕の好みの柄(でもそれは内緒)
だったら、それだけでグッときたりしそうです。


逆に超セクシーなパンティーや豹柄などの派手なパンティー、
汚れていたりしていたら、嫌ですね。


でも、せっかくお見合いをしても、
パンティーを見ただけで、満足してしまうかもしれません。



お見合いという人生の大切なイベントの場で
逆さ撮りをするのは興奮しそうです。


それどころか、盗撮がばれたら破談、
お見合いをアレンジしてくれた人や親兄弟にまで、
迷惑がかかります。


下手をすれば女性から、
慰謝料まで請求されかねません。
そのスリルがたまらなかったりして(笑)。


でも、こんな変態とお見合いをしようなどと、
酔狂なことを考える女性はいなかったので、
実際にはできなかったんですけどね。


職場でパンチラ逆さ撮り

世の中、ストレスが多くて
いやになってしまいます。
仕事が忙しい、
職場の上司や部下に恵まれない、
家庭でも居場所がない、


たまにはパーッと憂さを晴らしたくても
何よりもカネがない(笑)。


でも、そんなときは盗撮(逆さ撮り)をすることで
ストレス、欲求不満を解消することができます。
とくにストレスを発散した後は、
仕事に張りが出ます。



職場での息抜き、
ストレス解消にパンチラ盗撮をしている
サラリーマンは結構、多いものです。


中には職場の女子トイレや
更衣室に隠しカメラを仕掛けて、
同僚の恥ずかしい姿を盗撮してしまう
猛者も存在します。


盗撮をして、ストレス解消をすると
不思議と人間関係、
仕事関係がうまくいくようになります。