FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

美脚コンパニオン逆さ撮り

盗撮マニアの中にはパンチラや
逆さ撮り盗撮をするだけではなく、
盗撮した画像やオリジナルビデオを
他人に見せて快楽を覚える
マニアがけっこういます。


盗撮を始めたばかりの頃は
こっそりと盗撮して、
自分で見て(オナニーのネタにしてw)
楽しむだけなんですが、そのうち自分と
同じような盗撮マニアに見せて、
その反応を楽しむようになっていきます。



それがエスカレートするとネットに投稿してみたり、
ブログを作ってみたり・・・
思いのほか喜ばれたり、
すけべなコメントをもらえると、
それだけでこちらもさらに興奮してきます。

080510-006.jpg

キャンギャル、パンチラ逆さ撮り

夏になるとミニスカートがを
履いた女性が増えてくるので、
盗撮(逆さ撮り)をするのに都合がいいですね。
さらに日差しが強くなってくるので、
撮影にも好都合なんです。


しかも、夏になると
人間は開放的な気分になるようで、
パンチラ盗撮への警戒心も緩んできます。


好んでミニスカートを履く女たちを
見ていると、女というのは
本心では男たちに身体を見せたいという
欲求があるような気がしてなりません。



また、キャンギャルやコンパニオンを
している女性などは
つくづく、男たちに見せたい欲求や、
見られることに快感を
覚えるという性質が人一倍強いのではないか、
という気がします。


080510-005.jpg

コンパニオン、パンチラ盗撮

コンパニオンの女性といえば、
顔が良くて、スタイルもいい、
ミニスカート系の制服がよく似合う
美人や可愛い子が多いのですが、
当然、採用の段階で容姿が基準に入っているのでしょう。


一流企業や大企業ともなると、コンパニオンも
自社で採用しているのかもしれませんが、
そうではない場合は、派遣の場合とかが多いんでしょうね。


給与体系、ボーナスは?
給料はいくらぐらいなんでしょう。


若い女性に人気があって、
なりたい人のほうが多いので、
あまり高くないとは思いますが、
細かいことにいちいちうるさいクレーマーや
パンチラを逆さ撮りする
既知外、変態(僕のことです、笑)も多い昨今、
あまりにも安い給料では可愛そうな気もします。


080510-004.jpg

可愛いコンパニオンの女性を盗撮して

可愛いコンパニオンの女性、
美人のコンパニオンと一口に言うけれど、
いろいろなタイプがあります。


思いつくままに列挙してみました(適当)。
*は管理人の好みです(笑)。


1美人系(一見、冷たい感じがする美人)

2清純系、お嬢様系(ハイソでお嬢様のような雰囲気)

3お姉さま系*(優しくて、いかにも甘えさせてくれそう)

4インテリ系(高学歴、成績優秀で理知的な雰囲気)

5熟女系(ちょっと日本的、和風美人)

6セクシー系*(おっぱい、おっぱい)

7お水系、淫乱系(派手、Hが好きで、いかにも遊んでいそう)

8スポーツ系(アクティブな感じ)

9ギャル系(今時の若い娘)

10ロリ系(キュートな童顔)

11バラエティー系(おもしろそう、明るい性格)



皆さんも、周囲の女性や街で見かけたきれいなお姉さんを
勝手にタイプ別に分けてみると新しい発見があるかもしれません。

080510-003.jpg
スパム業者の
ntoska353111.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
は氏ね。

靴カメ逆さ撮りコンパニオン

女性のリラックスして和んだ表情、
怒った表情、不安な表情、
笑った顔など、いろいろありますが
僕は女性の真剣な表情、
緊張した顔が好きです。


コンパニオンを逆さ撮りすると、
まさに仕事中の真剣な表情の女性と
パンティーを堪能することができます。



それから、接客や商品の説明に夢中になって、
下半身への警戒が薄れるのも、好都合です。

080510-002.jpg