FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

女子高生のパンティーのぞき

またまたWXさんからのコメントがきたので、
ご紹介します。


>いつもお世話になっております。
毎回、大変興味深く拝見しており、
しかも今回、
恥ずかしながらコメントまで取りあげていただき、
誠にありがとうございます。



さっそく、宿題の修学旅行の作文を
ありがとうございます(笑)。


>確かに自分達のような田舎中学生には、
まぶしすぎる位の女子高生達でした。
彼女達は普段から慣れているのでしょうけど、
ミニスカでもそれほど隠す事なく、
普通に自分達の目の前を歩いており、
なんとか一目でも彼女達のパンチラを見たいと
誰もが思っていたでしょう。



都会のJKはミニスカートに慣れていて
分からなかったんでしょうね。
自分たちがどれほどHな格好をしているか、
そして、田舎の男たちの好奇、羨望、
すけべなまなざしで見られるのかを・・・



>最初はミニスカだけに風チラを期待してましたが、
そううまいタイミングがある訳でもないです。
今のように携帯付きのカメラはありませんが、
逆に当時の中学男子ならば誰もが
エチケットブラシ付の手鏡を使って
覗くことは思いついたでしょうね。



エチケットブラシってありましたね。
懐かしいですね。
でも、すばやく別の使い方を実行に移すとは
すごい行動力ですね。
中学生だったとはいえ、
只者ではありません。


>自分達は買い物カートに手鏡を置き、
店の適当な商品で隠しておき、
商品を選んでいる女子高生の後ろに立ち、
そっと足元にカートを持っていって、
鏡にスカートの中のパンツが
映しだされるようにしてました。



都会の可愛いJKが田舎の中学生に
さんざん視姦されて、パンティーまで
覗かれてしまうというシチュエーションは
最高に興奮しますね。


でも、彼女たちにとって、
それはレイプされるに等しいような
最高の屈辱かも。


>中は今のようにハーパンなどではなく、
白や水色と言った女子高生らしい
生パンが多かったです。
ミニスカだけに、
カートを足元に置いただけで
丸見えになってしまう者もおり、
自由時間の全てをその店で
女子高生のスカートを
覗くために過ごしてしまいました。



しかも、パンティーを覗かれていたことを
当の本人たちは気づいていないというのも、
興奮します。


でも、今だったら、携帯やデジカメで
パンティーを逆さ撮りするんでしょうね。

uvs081030-067.jpg

女子高生のミニスカートのぞき

今回はWXさんのコメントを紹介します。
(いつもコメありがとうございます)


>いつも興味深く拝見しております。
そうですね、
ミニスカートの女性を見るとパンチラを見たい
・撮りたいと思ってしまうのは、
男の性みたいなものだと思います。



これはもう男の本能みたいなものですよね。
わざわざそういう男の劣情を刺激するような
格好をする女は本当に罪深いですね。


>中学の修学旅行先で、
都会の女子高生達と一緒になる機会があり、
男子は誰もが可愛さとスカートの短さに驚き、
狂喜の声をあげてました。



普段、イモ姉ちゃんやブサ子ばかり
見慣れている田舎の中学生には
刺激が強すぎるかもしれませんね。
そしてあそこもギンギンに勃起するかも。


>自分も自由行動の時間は女子高生が集まる土産店に待機し、
買い物を探すふりをして、
彼女達を次々と持っていた手鏡の餌食にして、
たっぷりとパンチラを見てたものです。



ただ狂喜乱舞するだけではなく、
冷静な判断で
手鏡を使ってスカートの中を
覗くなんて、GJですね。
すばらし過ぎます。


>そんな格好をしなければ、
だれもスカートの中を覗こうとしなかったのに…
と言った議論が起こっても良さそうな気はします。



修学旅行でJKのパンティーを
覗くなんて、なかなかチャンスはありませんからね。
いい青春の思い出になりましたね。


WXさんはその体験を作文に書くように(笑)。
原稿用紙3枚、できるだけ生々しく、お願いします。


uvs081030-067.jpg


盗撮(逆さ撮り)の危険

ミニスカートや下着まがいの
セクシーな格好をしている
女の子を見て、
外国人が「街娼」(ストリートガール)かと
勘違いすることがあります。


ミニスカやエロセクシーな格好をしている
本人たちはそのことを知っているのでしょうかね。
知っていて、あえて模倣している、
というのならファッションセンスの
問題なのでしょうが、
もし知らないとすれば
知能が足りないとしかいいようがありませんね。


また、往来をそんな格好で歩いていれば、
痴漢や覗かれたり、盗撮されるリスクは
高くなるわけで、
盗撮や痴漢行為を助長、
誘発しているとも言えるでしょう。


だから、そういう格好をしている女性は
盗撮されたり、痴漢に遭ったりしても
自らが蒔いた種なわけで、
後から男に文句を言うくらいなら、
自分の行為に過失がなかったかどうか、
反省することも必要なのではないかと思います。



ミニスカートはもちろん、
人ごみを避ける、
常に周囲の状況に気を配り、
怪しい人物はいないかをチェックする、
とくに背後。


これだけでも盗撮(逆さ撮り)に遭う
リスクはかなり下がるでしょう。
本当に脳天気で無防備な女性が多いものです。



でも、こういう女性は
ユルユルの環境で
警戒心やリスクへの対策が麻痺しているので、
盗撮されたり、スカートにザーメンをかけられても
気が付かないのかもしれません(笑)。

uvs081030-068.jpg

高校生が同級生を盗撮

東北地方の高校生が
学校の女子トイレで
同級生のおまんこを
携帯で盗撮していましたが、
女の子に見つかって、
さあ大変。
というニュースがありました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081112/crm0811121416021-n1.htm


「また、携帯か」と正直、
呆れてしまいますが、
高校生といえば一番、
セックスや女に関心がある年代で
誰でも若い頃、一度は学校でクラスメートや
同級生のパンチラ、
着替えやトイレを盗撮できたら
という妄想をしたことがあると思われます。


そういえば僕も以前、こんな記事を書いてました。

http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-133.html#more

まさかこのブログを
読んだわけでもないと思いますが、
このような性的なリビドーを持て余す年頃の男にとって
学校はまさにパラダイスなわけで、
この盗撮がばれた生徒は
「猫にかつお節」状態だったでしょうね。


だから「きみは悪くない、
だって、それは誰でもやってみたいことだから」と
おじさんは言ってあげたいですね。


しかし、女子トイレに隠れて
携帯で盗撮をしていたという
安直な方法ではばれるのは
時間の問題だったでしょう。


高校3年にもなって
ばれるリスクをまったく考えていないという
ところが問題だと思います。


協力者の女を使って盗撮してもらう、
電波式カメラの設置など
盗撮がばれてもだれが
やったか分からない方法を使えば
リスクは回避できたでしょう。
(盗撮したJKのおまんこを餌にすれば
 プロが協力してくれるかも)


下手をすれば警察のお世話になり、
学校は退学、そうでなくても
周囲からは「盗撮ヤロー」「のぞき魔」
「変態」という嘲笑、罵倒が待っています。



まあ、一部からはヒーローと呼ばれるかも
しれませんが(笑)。



また、もっと悪質なのは
盗撮した画像、映像を独り占めにして
自分だけで楽しんでいたということでしょう(笑)。
やっぱり、おいしいものはみんなで楽しまないとねぇ。

uvs081030-069.jpg


逆さ撮りの危機管理

時代劇をみると旦那が出かけるときに
火打石を打って魔よけを
するシーンがあるように
男は外には七人の敵がいると言われます。


盗撮(逆さ撮り)の場合も
これはあてはまりますね。
逆さ撮り、盗撮とはまさに
生きるか死ぬかを賭けた
戦場に出かけるようなものです。


ターゲットにばれる場合はもちろん、
警備員や店員、
そばで見ていた第三者、
さらには同業者の盗撮師(笑)
までが敵になりえます。


そして最も恐ろしいのが
Kによる職質です。
首尾よく仕事を終えても、
帰り道で持ち物を調べられたりしたら、
万事休すです。



こういったリスクを勘案して
盗撮師の中には
撮影済みのテープを封筒に入れて
最寄のポストに投函するという
人もいるくらいです。


このように盗撮(逆さ撮り)は
家に帰り着くまでが戦場で
決して気を抜くことはできません。


uvs081030-029.jpg