FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

OLをパンティー盗撮、逆さ撮り

盗撮稼業、とくに逆さ撮りというジャンルは
いろいろと頭を使います。


努力や投資をしたその分、あとから大きな報酬、見返り
が期待できるのですから、
当然といえば、当然でしょう。



機材やハード関係のこともそうですが、
撮影テクニックに関することが大きいです。


世間(とくに女性)が盗撮について無知で、
それほど警戒していなかった数年前だったらともかく、
今はいろいろと工夫をしなければ、
ムフフな映像や画像は撮れません。


そのためにはターゲットの注意、警戒心をいかにして、
そらすかという戦略が必要になってきます。
あと、いかに周囲から怪しまれないようにするかということも。


080226-002.jpg

パンティー逆さ撮りの毎日

知代が僕にお菓子をおねだりしてくるので、
そんな日は、いとも簡単に
彼女のパンティー逆さ撮りをゲットできます。


さすがにここまで簡単に
パンティーをゲットしてしまうと
飽きてくる・・・



ということは、まったくなくて(笑)、
今日はどんな「パンティーだろ?」
なんてことを思いながら盗撮する
日々が続きました。


知代のパンティーは
白が多かったんですが
(それもレースとかではなくて、
ショーツ)、


ときどき、ブルーやピンクのパンティーが
撮れたときは、うれしかったですね(笑)。


(そのときのパンティー画像は
今後、紹介する予定です)

080222-004.jpg
080222-005.jpg

逆さ撮りパンティーでウハウハ

気になる女性、セクシーなあの娘は
どんな下着(パンティー)を履いているんだろう?
こんな妄想をしたことがあるのは
一度や二度ではないでしょう。


そして、もし、会社や勤め先に
美人さんや若くて可愛い女性がいたら、
パンティーを見たくありませんか?



健康な男だったら、
誰しもそう思うのではないでしょうか?


でも、このようなパンティーを見たい、
という本能的ともいえる男性の欲望
(とくに若い男性ならなおさらです)も
普通だったら、単なる願望だけで
終わってしまいます。


でも、もし、靴カメその他の機材を使って
逆さ撮りができるとしたら、
しかも、相手はまったく警戒していないとしたら・・・


僕が顔見知りのOL(美人店員)の
仲埜知代を
「挨拶代わりに」逆さ撮りするようになるのに、
時間はかかりませんでした。


080222-002.jpg
080222-003.jpg

パンツ逆さ撮りの快楽

以下の記事は単なるオヤジのたわ言です。
軽く、聞き流してくだされば幸いです。
と前置きをしたところで、


いつのことだったでしょうか、
日本で有名なタレントや大学教授が
のぞきや痴漢で逮捕され、
裁判にかけられたことがありました。



そのタレントは「ミニにタコ」なる迷言を残し、
大学教授は「やった」、「やらない」、
挙句の果てには「いや、それは国家の陰謀だ」
とまで言い出して、
でも、その後、別に痴漢事件を起こしました。


もちろん、これらの裁判で
判決は有罪だったことは、
いうまでもありません。


しかしながら、一連の逮捕劇や裁判を見ていて思うことなんですが、
たかがのぞきや痴漢くらいで騒ぎすぎではないでしょうか?
何もそこまで目くじらを立てることはないのではないかと。。。


やっぱり、お粗末な政治、官僚、公務員の無能ぶりに
起因する政策の失敗と、さらなる無責任によって、
日本でも所得格差、貧富の差が広がって
犯罪が凶悪化している中で、少しでも検挙率を上げたいという
治安当局が、簡単に逮捕できて、しかも世論(主に女性)の
支持を得られやすい、のぞき、盗撮、痴漢などの
軽犯罪をターゲットにしているのでしょう。


そして、それらの行為がさも凶悪犯罪であるかのように、
見せしめとして、スケープゴート(いけにえ)にされる
あわれな男性小市民たちが後を絶ちません。



しかも、そのような安易な風潮に便乗している
インチキ・メディア・・・


そんな硬直したポコチン、
じゃなかった今の日本では
ストレス解消も容易ではありません。


だから、僕が逆さ撮りをしたり、
また他の盗撮や痴漢行為は
男性にとって唯一にして最大のストレス解消であると同時に
(だから、こんなのは犯罪どころか、いいことに決まっています)、
今のくだらない日本の政治や社会に対するささやかな抵抗であり、
風穴をあける行為である・・・わきゃあないですよね。



以上、オヤジの戯言でした。
♪チャンチャン

080222-001.jpg










OL逆さ撮りパンティー盗撮

ふとしたことから、顔見知りになった
隣のテナントの美人店員、
知代(25)のパンティーを逆さ撮り。


こちらが思い描いた計画は、
恐ろしいほどうまくいき、
何も知らない知代は、
そのはずかしいパンティーを
まんまと逆さ撮りされてしまいました。



こんな変態に女の秘密を逆さ撮りされ、
しかもしつこく、何回も撮られた上、
全国に晒されてしまいました。


自分でも「ちょっとやり過ぎかな?」
と時々、思います。


でも、美人や可愛い娘って、けっこう、
痴漢やセクハラにあっていることが多いんですよね。



その分、いいことも多いんだから、
まあ、いいんじゃないでしょうか?

080212-064.jpg
080212-065.jpg

勝気なOLのパンティーを盗撮

前回の続き。
知代はその時(食事をおごった時のことです)、
貴金属屋店長の悪口を言い続けてました。


自分の上司の悪口を
別テナントの社員に言うなんて社会人
を舐めてませんか?


結局、我の強い知代は店長と
いさかいを起こし退職しました。



そんな店長は気の毒だとは思いますが、
そんな部下の馬鹿女のパンチラを


何回も撮ったのは店長に対して
良い事をしたと思いませんか?


080212-061.jpg
080212-062.jpg

美人OLの三角地帯を・・・

知代との間にはこんな
エピソードがありました。


一回店内の軽食レストランに
食事をおごるというとやはり、
ノコノコ着いてきて食事をすることに・・・
(やはり、知代はモノに釣られやすい性格です)


ファミレスではなく軽食レストランの
安いテーブルなので、
食事中僕のいすに置いたカメラは
対面の知代の三角地帯を取り続けた
って事がありました。



バッチリでしたが、
マスターがどっか行ったので
ここには入っていません。


本当に残念。
080212-058.jpg
080212-059.jpg
080212-060.jpg

さかさ撮りパンティ教育

大切なパンティーを
お菓子やぬいぐるみに釣られて、
盗撮(さかさ撮り)されてしまった知代なんですが、


撮影したビデオを見ると、
コテコテの方言で身内喋りしてるのが
分かります。


これが店のお客さんにはちゃんと喋るんですよ!
だから、きちんとした社会人としての
ルールを教えてあげなければ・・・



というわけで、社会人の厳しさを教えてあげました、
って、本人は分からないですよね。


まあ、これも僕になれなれしくした罰といえば罰です^^

080212-056.jpg

080212-057.jpg

知り合いのパンツ逆さ撮り

このショッピングセンターは
プリクラをするJKを
ウォッチするために大事な場所でした。


JKがプリクラするのを待つため、
ちょうど下校時に仕事をします。
目的はJK!


それを物色中に知代は目ざとく僕を見つけてノコノコ
出てきて「おやつ欲しい・・・」
とねだります。



本当に欲深い女ですね(笑)
(そんなことだから大事なおパンティー
 を盗撮されてしまうんですよ)


んで、取りあえず知代・・・ってな感じでした。

080212-054.jpg

080212-055.jpg

OL逆さ撮りパンチラ

景品に釣られて、
彼氏にしか見せたことがない
大切なパンティーをスケベ野郎に盗撮、
しかも、ブログで晒されて・・・


女は本当に欲深いということがよく分かりますね。
でもこれも自業自得ってやつですか?
それとも「えびで鯛を釣る」かな?



最初のヌイグルミは800円で、知代は200円
使いました。
後のキャンデーはせいぜい150円位です。


まあどっちも海老かな?
どっちも会社の物なんで懐は痛みませんが。


080212-042.jpg

080212-044.jpg

知り合いの女性を逆さ盗撮

それどころか景品も安く気兼ねがないせいか、
店舗で僕を見かけたら「おやつ欲しい・・・」
とねだってくる始末(笑)


おかげで2ヶ月で何度も何度も盗撮しました。
残念ながら、勝気な性格の彼女は
貴金属店の店長と合わず、
突然辞めてしまいました。



作品は全部で18分になりました。
仲埜さんの顔出しです。
ゆくゆくはこのブログで
販売したいと思っています。

080212-040.jpg

080212-041.jpg

美人店員を靴カメで逆さ撮り

しかし短めとはいえ
タイトスカートは盗撮しにくく、
何度もコストの高いぬいぐるみを
提供する訳にはいきません。


タイトの長所は前かがみにした時、
バッチリになります。



そしてコストの安いキャンデー・・・


そう!スイートランドをやらせた所、
ばっちり撮れました。


080212-038.jpg

080212-039.jpg

真剣な顔でクレーンゲームに集中。
でも、その足元では・・・

美人OLのパンチラ盗撮

僕「さすがにタダという訳にはいかないので・・・
と地面にカバンと一緒に隠しカメラを置く。


UFOキャッチャー内のキティを1~2回ゲームすれば
簡単に取れる所にキティをおいて仲埜さんに
どうぞ・・・



仲埜さんは喜んでカメラの上に立ちキティを狙う。
仲埜さんはキティを取り易くしたお礼に
パンツを撮り易くしてくれました(笑)


こうしてきっかけを作り、
親しくなった後は何度も盗撮しました。


080212-021.jpg

080212-022.jpg

逆さ撮り、顔見知りのOLのパンティー

当初から仲埜さんには目を付けていたけど
靴カメも無かったし、
当時は流石に盗撮は無理と思っていました。
(面識もないし)


仲埜さんは大キティラーで、ウチのテナントのゲーセンの女性アルバイト
(若いけどブスなので対象外)
にどうしてもキティが欲しいとねだる。



アルバイト女性から僕の携帯に相談の電話が入る。
チャンス・・とばかりアルバイトに同じテナントさん同士、
付き合いは大事という建前で、僕が巡回に行った時に
こっそり取り易くしてあげると伝え、閉店前に巡回することに・・・

080212-019.jpg

080212-020.jpg

美人店員のパンティーを逆さ撮り

私は、ゲームセンターの
店長をしています。


その美人店員はウチがテナントで入っているスーパーの
空スペースにテナントで入ってきました。
美人の店員が多かったんですが、
そのうち一人と友達みたいになりました。


まずデータを・・・


仲埜知代(当然仮名です)
推定25歳
なかなかのグラマーな美人、
でも、性格はかなり勝気。



となりのテナント「グランドジュエリー」店員(店名も仮名)
貴金属店が2ヶ月くらい前に新規でウチのゲーセンの
隣にテナントで入って来ました。


ちょっとしたきっかけから、
この美人店員と知り合いになり、
Pを逆さ撮りすることに・・・


OLパンティー逆さ撮り

知り合いの女性パンティー逆さ撮り

おいっす、はじめまして!


さかさ・おやじです。
趣味は盗撮(パンチラ逆さ撮り)で、
でも、もちろん、想像するだけですよ!


盗撮はれっきとした犯罪なので、
ダメですよ。やってはいけません。
妄想するだけにしておきます。


オリジナル映像(フィクション)
がたまってきたので、
マニアの皆さんに見せるために、
遅ればせながら、ブログを始めました。



好評のようだったら、
販売なんかもしてみたいっすね。
もちろん、これも妄想ですよ。


今後ともよろしく、お願いしまーす。

uvs080129-006.jpg