FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

隣家の人妻を盗撮するストーカー

昔から隣の家の奥さんや
若い女性の存在によって
覗きや盗撮に目覚めたという
輩が後を絶ちません。


一時期、某ATNや
裏モノJAPANで話題になった
隣の家に嫁いだ若妻を
長期間にわたって盗撮した
ビデオ(画像)が公開されています。



隣の人妻(盗撮 file.1)


たしか撮影者は隣家が覗ける
自分の部屋の窓に
ビデオカメラをセットして出勤、
毎日それを続けていくうちに
隣の人妻の行動パターンを把握し、
着替えや裸をゲットすることに成功、
数年間(数十年?)もの間、
ストーカー撮影をしたため、
出産や体型の変化まで
克明に記録できたという
ある種、感動のドキュメンタリー
ともいえる前代未聞の作品でした。


昔は人々のセキュリティー意識も
今ほど高くなかったので
あんまり、警戒されなかったんでしょうね。


ここまで隣の人妻に執着するとは
すごい執念です。
やっぱり変態はどこか違います(笑)。


090223-042.jpg

受験シーズンと逆さ撮り

受験のシーズンも本番を迎え、
受験生や関係者にとっては
不安と緊張の毎日でしょう。


受験でなによりも大切なことは
パニックにならないことでは
ないかと思います。


せっかく頑張って勉強しても
本番で普段の実力が出せなければ
しょうがないですからね。


受験というのは
こういったメンタル面で
強い人間の方が何かと
有利な気がします。


まあ普段の努力の積み重ねが
こういう余裕を生むんでしょうね。


そんな受験生、
とくに現役女子高生は
痴漢師にとって
格好のターゲットになるとか。



試験の会場に向かう
受験生は痴漢にあっても
構っていられないですからね。
まったくもって
卑劣な話です。
って、お前が言うなよみたいな(笑)


あと、試験会場や合格発表は
受験生が大勢やってくるので、
逆さ撮り盗撮をやったら、
ウハウハな映像が撮れるでしょうね。


とくに合格発表は
自分の受験番号に
目は釘付けになるので、
チャンスだと思います。



さすがに部外者は怪しまれるので、
学生や受験生の保護者のフリを
するのがいいでしょうね。

090223-041.jpg

制服女子店員のパンティー

顔見知りの店員、
山岸由美(仮名)の盗撮です。


明るく開放的な
性格の由美は警戒心もゆるく
靴カメ逆さ撮りをしても
まったく気づくことはなかったですね。



そのため、カメラや機材のチェック、
逆さ撮りのトレーニングを兼ねて
何度もお世話になりました(笑)。
本当にごっつあんです。


でも、こちらも彼女と顔見知りになるまで
何度も何度も店に足を運び、
ときには彼女の成績が上がるように
高価な買い物などもしてあげたので、
相殺ですよね。



由美は僕のことを上客だと
思っていたようですが、
パンティーという餌でもなければ
買い物なんかしませんよ。

090223-002.jpg

JKパンチラ&トイレ盗撮画像流出事件

宮城県のORIGINARU氏、
逮捕の顛末には
こんな背景があったんですね。
知りませんでした。

女子中高生のパンチラ&トイレ盗撮画像がWinnyで流出→盗撮犯逮捕



この2chで晒されてKさつに
出頭した撮り師、
まさか、こんなことになるなんて
痛恨の極みでしょうね。


せっかく、いい狩場をキープしながら
何年間もうまいことやってきたのに、
こんなところから、
脚がついてしまうなんて。



まさに「好事魔多し」、
それとも、これが運の尽き
だったんでしょうか。


あと、彼の場合
最初はJKのパンチラ、
逆さ撮りをやって
味をしめたのか、
トイレを盗撮という風に
どんどんエスカレートしていくという
まさに盗撮の王道を行っています(笑)。



また、晒された後で
素直に自分の行ったことを認め
Kに出頭するなど
きわめてまじめな印象です。


盗撮師というと
とてつもない変態で鬼畜なヤツ
というイメージがありますが、
現実にはまじめで
大人しいタイプの人間が多いと
いうことがよく分かります。


それにしても、あらためて金玉には
気をつけなければいけないと思いました。
ってファイル交換とか、
僕はやっていないんですが(笑)。


まあ、トロイやウィルスに
気をつけるのはもちろん、
やばいファイルやフォルダーは
別の外付けHDDに保存する
くらいの慎重さが必要ですね。

顔なじみの女子店員逆さ撮り

ちんちんぽっぽ、
ちんぽっぽ、
ちんぽふりふり
ちんぽっぽ。


寒い日が続きます。
でも、春はもうすぐですね。
春になたっら
女のパンティーも満開です。
頑張りましょう(笑)。


さて、今回から
顔見知りだった店員、
山岸由美(仮名)のパンティー
逆さ撮り(冬服編)です。



といっても、
あんまり代わり
映えはしないんですが。


しかし、振り返ってみれば
この娘もずいぶんと
逆さ撮りをさせてもらいました。


こうしてみると感慨深いものが
ありますね。


顔見知りになるまでに
何度も何度も店に
足を運び、
もちろん、何度も買い物をしました。



ときには高価なものも買ったりして、
ずいぶんとお金を使っちゃいました(笑)。

090223-001.jpg

パンチラ、逆さ撮りフェチのこと

最近、男性用のブラジャーと
いうのがあるそうです。
何で男がブラジャーをする
必要があるのか、
よく分かりませんが、
女装マニア向けなんでしょうか。


大き目の女性用のを着用すれば
よさそうなものですが、
フィット感とかが違うんでしょうか?


まあ、たしかに女装マニア向けに
男にぴったりとフィットする
ブラジャーや下着を売り出せば
需要があるかもしれませんが、
マニアにはその世界の人にしか分からない
マニアのこだわりがあるのかも。



でも、僕はやっぱり
中身は女の方がいいですね(笑)。


というわけでこんなスレが
ありましたのでご報告します。



【パンチラサイト】Powers【総合スレ】

逆さ撮りの対策

これだけ盗撮(逆さ撮り)で
捕まった人のことが
ニュースで報道され、
また、せっかくの仕事や
社会的地位を棒に振ってしまう
リスクがあるのに
盗撮(逆さ撮り)をして、
挙句の果てに捕まってしまう
輩が後を絶ちません。


とくに携帯を使って
逆さ撮りをするケースが目立ちます。


自分だけはばれないだろうという
性犯罪者特有の心理と
こういった盗撮や痴漢行為は
一度でもうまくいくと
なかなかやめることができないという
常習性があるのが問題なのでしょう。



これだけ、盗撮(逆さ撮り)が繰り返される
現状ではもはや法律や
モラルに頼っているだけでは
しょうがないのかもしれません。


冗談ではなく、
盗撮防止機能がついた携帯、
ビデオ、デジカメなどが
できるかもしれませんね。



人間の表情を認識することが
できるくらいの技術が
あるということは
パンティーを識別して
撮影できないようにすることは
それほど難しくないような気がします。


でも、そんな機能を付けても
無駄に値段は高くなって、
売れないし、
男は誰も喜ばないでしょうね。

090119-017.jpg

盗撮、逆さ撮り防止パンティー

女性のパンティーは
はるか太古の時代から
男たちの羨望と欲望の対象でした。


女のパンティーやパンチラを
盗み見してはシコシコしたり、
パンティーに欲情して
痴漢行為を働く者、
挙句の果てにはレイプまでする
やつが出てくる始末。


そんな折、女性のパンティーに
悪臭というか大便の匂いがする
チューブを仕込んだ
「痴漢、レイプ防止パンティー」を
特許申請した人がいたらしいです。



女性が痴漢されたり、
最悪の場合、
レイプされそうになったとき、
そのチューブを破ると
悪臭が発生し、
痴漢やレイプ魔がやる気をなくして、
逃げ出すという寸法です。


実際にレイプされそうになったら、
ウンチとおしっこを漏らすと
相手がやる気をなくすといいますので、
こういう商品も案外、
いけるのかもしれません。


でも、痴漢やレイプ魔が
スカトロ嗜好だったら
火にに油を注ぐ結果になったりして(笑)。


まあ、こういう商品が
あるくらいですから、
逆さ撮りを防止する
パンティーくらいあっても
おかしくはないでしょう。



可視光線を反射、
または吸収する新素材、
カメラに反応して
撮影した瞬間に
内臓のフラッシュが点滅。
映像や画像が白飛びを起こすとか。


3年B組盗撮先生

自分の教室に7台ものCCDカメラと
ビデオデッキをセットして
クラスの女子生徒の着替えを盗撮、
そればかりか夜間に他の中学校に侵入して
女子の制服ばかりを盗んだのが
ばれて捕まったデバ亀先生が、
今度は盗撮の件で追起訴されたとか。


http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009020900072&genre=C1&area=S00


有罪なのは間違いないでしょうが、
教育者がここまで
変態的なことをしたとなると
下手をすると実刑を食らうんでしょうね。



痴漢や逆さ撮りだったら、
証拠がなければ
何とでも言い逃れができそうですが、
この先生の場合は
ここまで大掛かりな細工をしている
時点でだめでしょうね。


教育者で盗撮癖があって
しかも、ロリとかだと、
検事や裁判官の心証も
めちゃくちゃ悪くなりそうな予感。


まあ、これだけウハウハなことを
したからには只ではすまないでしょうね。
こういうのを自業自得っていうんでしょう。


でも、証拠保全ということで
撮影されたビデオを見ることができる
Kさつや検察の皆さんは
ちょっとうらやましいかも。



昔、学習塾の関係者と思われる
人物が教え子のトイレを
盗撮したと思われる作品がありましたが、
この「盗撮先生」も出所後、
学習塾を経営して、
おんなじことをしそうな
気がしてなりません。

090119-016.jpg

サケ・プロブレムでパンチラだよ

あのうー、ふぅー(笑)


というわけでぇ、
普通に中川さんの職務中の飲酒は
永田町や霞ヶ関では有名だったようです。
会議などにも平気で酒入ったまま来るみたいな。
ただ相当優秀ではあるそうな。


でも、風邪薬程度で
あんな風になりますかぁ?
日本の弱くて、ぜんぜん、効かない
鎮痛剤でですよ。


もし、これが酒や市販薬ではないとしたら、
マリOァナとかだったりして。
あはは、そしたら別の意味で
若者から人気が出るかもしれません。



「どこだ?」という
謎の発言もドラッグのことだったりして。


ところで、名古屋の方で「春一番」が
吹いたそうですが、
春風に誘われて偶然パンチラが
見えるのもいいのですが
(って、そんなことは今時、
 漫画の中でも見かけませんが、笑)、


暖かくなってボーとした
女がもっと増えてくれば、
いろいろとチャンスが
増えてくるかもしれませんね。



って、これを書いている僕が
ラリラリで支離滅裂かも。


逆さ撮り盗撮ストーカーのバイブル

盗撮(逆さ撮り)マニアというと
変態、下手をすると
犯罪者という扱いをされかねない
風潮です。


でも、こういう犯罪ギリの行為を
毎回、採り上げてその手口や方法を
くわしく解説している雑誌が
堂々と販売されているんのですから驚きです。



まあ、ほとんどの人は
雑誌を読んでも
あぶない雰囲気を楽しんだり
知識にとどめておくだけでだと思いますが。


前回、ご紹介したRLという
マニア向けの雑誌
(というか有名過ぎで
 今さら紹介するまでもないのですが)、
こちらでバックナンバーも
買えるみたいです。


http://www.sansaibooks.co.jp/radiolife.html


「盗撮特集」「盗聴特集」以外にも
「ストーカー特集」も結構、
おもしろい記事がありますよ。


090119-015.jpg

逆さ撮り盗撮機材についての雑誌

「逆さ撮り盗撮マニアは
 どんな雑誌を読んでるの?」
とよく質問されます。


パンチラや盗撮が主体のエロ雑誌以外に
小型CCDカメラ、靴カメ、赤外線フィルター、
録画用のビデオなどの機材や
テクニックについて特集している雑誌として、
マニアの間では「ラジオライフ」(RL)が
よく読まれています。



最近はパソコン関係の記事が多いですが、
ときどき「盗撮特集」があって、
そのときは逆さ撮りや隠し撮り、
赤外線を使ったスケスケ撮影など
楽しい記事が満載という素敵な雑誌です。


盗撮特集はやはり読者の関心が高いようで、
けっこう頻繁にあります。



あと、「盗聴特集」のときも
けっこう、興味深い記事が載っています。


それ以外のときでも
やはりマニア向けの雑誌ということで
いろいろな機材や販売店の広告が
掲載されているので、
まだ見たことがないという方は
一度、チェックされることをおすすめします。


それから、これは実話系エロ雑誌に
なるのでしょうか、
「裏モノJAPAN」という月刊誌では
ときどき、盗撮師へのインタビューなどが
載っていることがあります。


毎月、定期購読するのは出費がかさむので、
基本、本屋で立ち読みで済ませ、
気に入った記事があるときだけ
買うようにすれば、
その分、機材に予算をまわすことができますね。

090119-014.jpg

痴漢レイプゲームで大興奮

日本のエロビデオ、DVDや
エロゲーといえば
世界でもこんなにアレなところはない
という水準ですが、
とくに盗撮、逆さ撮り、痴漢など
フェチに関しては他者の
追随を許さないほどでもあります。


こういうフェチが充実した
エロを自由に見ることができる
日本は本当にすごいところだと思います。



こういうソフトを作るだけの技術と
資金があるのと、
やっぱり変態が多いんでしょうね(笑)。


そんな日本の痴漢、レイプエロゲーが
イギリスで問題になったというニュースです。


http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2378.html


ちなみそのゲームの体験版はこちらで
ダウンロードできますよ。
なかなかエロくて楽しめます。



http://www.illusion.jp/download/index.html


海外だとこのようなゲームは発売はおろか
製作もタブー視される風潮があります。

バレンタインで逆さ撮り

いよいよ、バレンタインデーですね。
でも、最近は上司やお世話に
なっている人に単なる
義理チョコを渡す日になっている
感があります。


それにしても
さかさおやじくらいの
キモイ中年おやじ、
しかも口臭や加齢臭が漂う
メタボオジンには
義理チョコすら恵んでくれる
女性はいませんよ。


すみません。
愚痴になってしまいました。


それでも、ただ愚痴っているだけでは
しょうがありません。


バレンタインと言えば、
チョコレート売り場に
妙齢の若い女性がわんさかですよ。


何とかしてこんなチャンスを
逆さ撮り、盗撮に活かさない
手はありません。



実際に撮り師の面々の作品を
観ているとバレンタインの
チョコレート売り場で撮影されたと
おぼしき映像が多々あることに
気づかされます。


盗撮(逆さ撮り)でおいしい目を見ようと
思うなら、女性の好きなイベント、
女性が多く集まるポイント、
絶好のねらい目、
盗撮のチャンスと考えて、
即、実行するくらいの
フットワークの軽さが必要です。



あと、この時期になると
サイドビジネスでチョコ屋をやれば
儲かるんじゃないかなどと考えてしまう
さかさおやじですが、
そうすれば一石二鳥かもしれません。


盗撮目的で、利益を度外視して
安売り販売に徹すれば案外、
いけるかも。
だれか協力しませんか(笑)

090119-013.jpg

盗撮、逆さ撮り職人論

「関係ないね」というギャグや
「ミニにタコ」という迷言で
一世を風靡した盗撮ネ申ことあの人、
復帰後、何をしているかと
気になっていたところ、
こんなところに・・・


http://labaq.com/archives/51157593.html


芸能人に多い
シャブだったらまだしも
盗撮、逆さ撮りマニアという
相当に恥ずかしい
自分のフェチ、
性癖を白日の下に晒されてしまっては、
それを自分からギャグにして、
開き直るしかないですね。



あと、いかに自分が苦労したか、
可愛そうな状態であるかを
アピールして世間の
注目と同情を買うかも大切ですね。


それにしても、
またまた自分でTシャツを
デザインしたんでしょうかね。
なかなかすごいもんです。


でも、盗撮(逆さ撮り)マニアの人って
職人的というか、
いろいろと才能がある人が多いと思います。


090119-012.jpg

マスコミによる盗撮事件

NOKの職員が逆さ撮りをして、
捕まったという事件がありました。
この職員、おそらくタイーホされたんでしょうが、
その後、どうなったんでしょうかね。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090127/crm0901272224052-n1.htm


みなさまのNOK、
ってあのタマゴみたいなマークは
未だに好きになれません。


昔からマスコミ(テレビ局員)が
自分たちの楽しみのために
盗撮をしていて、
そんな秘蔵ビデオがたくさんある・・・
という噂がありましたが、
そんな噂もあながち都市伝説でもないと
思わされるようなニュースです。



テレビ局の技術屋さんといえば、
もともと、カメラや撮影機材などを
扱うのが好きな人たちだし、
盗撮が好きな人や趣味にしている人が
たくさんいても
おかしくはないと思われます。



また、プロの道具や技術を使えば
盗撮なんて簡単なんでしょうな。

090119-011.jpg

最近の女の子、スカートの中

まだまだ寒いですね。
寒い日が続くと
女の子もなかなか
ミニスカートをはかなかったり、
ミニスカートの下に重ね履きをしたりして、
生パンを見られるチャンスは激減します。


しかも、最近は女の子も
覗かれたり、逆さ撮りされるのを
警戒して、
見られてもいいような格好をしていたりして。


スカートの中、見られても恥ずかしくないのは?


早く暖かくなってほしい、
女の子が薄着になって
開放的になる
春や夏が待ち遠しいです。



生パンがいいのはもちろんですが、
でも、ちょっと視点を変えてみると
意外とエロい発見があるかもしれません。



とくにスパッツ、
最近はレギンスというらしいですね、
オジンなので知りませんでした。


パンティーやお尻の割れ目がくっきりで
結構、いいかもしれません(笑)。

090119-010.jpg

JKのエロエロミニスカート

♪ジャストワナ、ジャストワナー
と歌ったのはシンディーローパーでしたが、
新潟のJKのスカートの短さは
日本一でこの事態を憂慮した
学校側が対策に乗り出したということです。


しかし、こんなことが
全国ニュースになるというのも
日本は脳天気な国ですね。


http://www.elog-ch.com/news/archives/2009/02/06155210.php#more
http://bbs1.elog-ch.net/script/news/bbs/thread/v174064892dKpFy5p.html


でも、実際に都会よりも地方(田舎)の方が
スカートが短かったり、
女の子の格好がエロかったりすることは
珍しくないですよね。


また、現役の撮り師の多くは
実は地方で活躍していたりするように
こういったJKたちは
パンチラや逆さ撮りを狙った
変態オトコの格好の餌食になっています(笑)。



まあ、こういった背景には
地方は娯楽や刺激が少ないので、
少しでも刺激的なことをして楽しみたい
というのがあるのかも。


あと、やっぱり地方は他にすることがないので、
セックスや性的な経験をする年齢が早くなり、
同級生やクラスメートの影響で
性的に早熟になって、
色気づいた女の子たちが
エロっぽい格好を
好んでするのではないかと思われます。


090119-009.jpg

逆さ撮り盗撮用靴カメ偽装テクニック

立春を過ぎて、
暦の上ではもう春なんですね。
春になればミニスカートを履く
女の子も増えて来ます。
早く暖かくなってほしいです。


そんなこれからの盗撮、
逆さ撮り活動、本番の季節を間近に控え
良スレ発見!



【動画】盗撮機材カモフラを考える【写真】



こういった撮り師のコメントがある
BBSを覗くのは
いろいろ勉強になるのですね(笑)。


僕も押入れの中で
カビが生えかけているCCDカメラや
ムービーの手入れをしたいと思います。

パンチラ盗撮で浮きまくり

学生の頃、
自意識過剰というか
自惚れが強いというか、
周囲から浮きまくっているにも関わらず、
格好をつけたがる言動のために
嫌われている男がいました。


イタイやつ、KYとか
中学生にありがちということで
中二病と今は言うらしいですね。


まあ、まだ、自分の考え方や
スタイルが確立できていない
若い頃だったらだれにでも
ありがちなことなのかもしれません。


しかし、中には自分を客観視
することができないで
自分が周囲からどのように見えているか、
ということを考えることができないまま
大人になってしまうヤツもいます。


盗撮(逆さ撮り)をしていて、
自分ではばれていない、
周囲から怪しまれていないと
行動をエスカレートさせて、
結局、パクられるのは
こういう輩なのでしょう。



盗撮(逆さ撮り)をするには
まず、自分が周囲から浮いていないか、
他人の目から見て、
行動が怪しくないかということを
しっかり認識して
周囲に溶け込む能力が必要です。


090119-008.jpg

性犯罪者の夢の果てに

僕が若い頃は、
女性が海外旅行に行くと、
服屋の試着室で
悪い人たちにさらわれるか、
売り飛ばされるかして、
手足を切られた「だるま」にされ、
さらに見世物にされたり、
海外で監禁されて
見知らぬ男たちの慰みものにされる、
という都市伝説がまことしやかに
流されたものです。


そういえば、
江東区のマンション神隠し事件の
容疑者が描いていた同人誌やサイトが
とうとう発掘されたみたいです。


http://uratan.jp/hotnews/2009/01/7625/


裁判でマンションの隣近所に住む女性を
拉致、監禁してセックスにおぼれさせて
「性奴隷」にしようと言っていた割には
自宅には媚薬、拘束具やバイブの類がないのは
おかしいと思いましたが、
さらってきた女性の手足を切って、
「だるま」にして性奴隷にする
つもりだったんですね。
分かります。



それでもって、
実際にだるまにしてみたのは、
よかったのですが、
勃起しなかったんですか。


って、同人誌に描いた絵や
サイトの内容を見たら
やる気まんまんじゃねえか(笑)。



裁判ではこの絵やサイトは証拠に
ならなかったんでしょうかね。
もし、裁判長がこんなのを見たら、
さらに心証が悪くなっていたでしょうね。

美人受付嬢のパンチラ盗撮検証

社内パンチラ盗撮検証について、
名無しさんからコメントがありました。


>>一番の被害者は美人受付嬢でしょうね。
どいつもこいつも、
こんな変態ばっかりの会社に
勤めたのが運の尽きでした(笑)。


激しく同感です。
昔は女性が逆さ撮りに警戒心をあまり抱かなかった
大変良い時代で盗撮魔にとって天国だった。
本当うらやましい!
これは失言でした。


本題の戻して、
部下○川が美人受付嬢石○美○さんにした行為は
極めて悪質で卑劣ですね!


逆さ撮り、
彼女の厚意を仇で返したしゃがみパンチラ撮り、
スカートの中を大胆に覗く痴漢行為全て許せませんね!


しかも、上司は部下が犯したこれらの卑劣行為を黙認した。
受付嬢石○さんの未来のある将来を壊したくないという
配慮を理由にしているが?
実際は部下の撮ったパンティを楽しませて
(彼女のパンティ描写が実に
厭らしく描かれていて興奮が伝わってくる)もらっておきながら、
警察に突き出すのはあまりにも非情だと思ったのではないか?
社内パンチラ盗撮の検証が必要ですね。

バンコクのディスコでパンチラゲット

いやあ、まだまだ寒い日が続きますね。
こんなに寒いともともと小さかった
おOんちんが縮こまって、
大変なことになっています。


JKや若い女のパンチラやら
超興奮するような光景でも
拝むことができれば、
一瞬にしてボッキーン↑なんですが、
生憎、寒いときはJKや
若い女性はミニスカートを履きません。


しかも、最近のJKはミニスカートの中は
生パンではないのは、
もはや常識になりました。


それではどうすればよいのでしょうか?
このまま手をこまねいていて
良いのでしょうか?



こんなときは気分転換も兼ねて
アジアの南国に
出かけてみるのもGOODです。


暖かくて、というか
1年中暑くて開放的な東南アジアは
今なら3,4万円くらいのツアーがありますし、
タイのバンコクのディスコでは
コヨーテと呼ばれるお姉さんが
生パンを丸出しにしながら
踊っている光景が
日夜繰り広がられているとか、
いないとか。


しかも、どんどん撮ってくれ、
といわんばかりだそうですよ。

逆さ撮り盗撮、禁断の世界

学校の同級生やクラスメイト、
会社や職場の同僚のパンティーを見たい、
触りたい、匂いを嗅ぎたい(笑)と
思ったことはありませんか?


偶然、パンチラに遭遇したとき、
女の子のパンティーを
もっと見たくなりませんか?


こういった覗き願望は誰でも
持っているものなのです。



学校や職場のアイドルのあの娘は
どんなパンティーを履いているんだろう、
柄や形、色や汚れ具合は?


パンティー逆さ撮り盗撮を実行すると
こんな今までに見たくても
絶対に見ることができなかった
禁断の世界が手に取るように
分かるようになります。



そうなると超能力、透視能力を身に着けて、
女の子のスカートの中を
透視しているような錯覚を覚えるほどです。

090119-007.jpg