FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

アジアのトイレ盗撮、隠し撮り事情

デバガメ、のぞきといえば
日本だけの専売特許かと思ったら、
どっこいアジアの国々にもいたんです。


っていうか、
どこにでもいるんでしょうね。



でも、年年歳歳、
盗撮に対する警戒が
厳しくなる一方の日本に比べて
盗撮への警戒や
セキュリティー意識の低い外国では
まだまだ安泰ということなんでしょう。



タイのトイレ盗撮1
タイのトイレ盗撮2
タイのトイレ盗撮3


もはやスポットがなくなってしまった
日本を捨てて
こういう穴場を求めて海外に・・・
というのもありなのかも。

盗撮、春の祭り

僕が昔いた職場は
社長や役員をはじめ
男性社員がみんなスケベで
女性へのセクハラは当たり前、
人事担当者は女性社員を
顔や容姿で採用していると
明言するほどの
楽しい会社でした(笑)。


そういえば、
桜の季節ですね。
この時期はお花見、
会社や職場の歓送迎会など
イベントが目白押し。



とくに職場の飲み会などでは
若い新人女性が来て、
もりあがります。


優しい先輩としては
ここはひとつ、
期待の新人に
ぜひ、セクハラしたり、
パンチラを見たり、
盗撮をして、
社会の厳しさを教えてあげたい(笑)。



でも、あんまりやりすぎると
いきなり仕事を辞めてしまったりして
困るのでほどほどにして
おいたほうがいいかもしれません。

090318-013.jpg

テレビゲームと逆さ撮り

80年代にファミコンが
発売されて以来、
テレビゲームの人気は
衰えることを知りません。


そんなテレビゲームについて、
こんなコピペがありました。


関係ないですけど、
スーパーマリオブラザーズって女性差別、セクハラじゃないですか?
なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?

まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪オス原因の一つです。
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。

それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを
連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。

大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんて
もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
女性の地位向上を阻んでいますよ。皆さんもそう思いますよね!?



こいつ馬鹿(笑)。


ゲームばかりやっていると
こういう風になるんですね。
分かります。

テポドンで逆さ撮り

いやあ、ミサイルおそろしす。
でも、考えてみれば
日本はパチンコとかアレとかアレで
(やばいので自粛)
いろいろと将軍様の国の金づるに
なってますよってに。
多分、大丈夫でしょう(笑)。


戦中派の人の話ですが、
空襲警報が鳴って、
防空壕に入っているとき、
避難してきた女性に痴漢したり、
イタズラしたりする
不届きモノがいたそうな。



そんなこんなで
本当に避難命令とかが
出されて、避難とか
仮設の避難所で寝泊りとか
になったら、
いろいろなチャンスがあるかも、
と思うとワクワクします。


これが本当の「空中戦(空爆)」とか
言ってみたり(笑)。



退屈な毎日、
昔のお祭りみたいなもので、
これくらいの刺激はかえって面白い、
のかもしれません。

090318-012.jpg

盗撮モテモテ君とモテナイ君2

前回に引き続いて
モテナイ君の場合。


35歳、独身、彼女なし。
素人童貞のモテナイ君。
安月給の三流会社に勤務。
会社の業績も不安定で
いつ倒産するか分からない。
趣味はぱちんこと銭湯めぐり。


久々に風俗でも行こうかと
思ってもぱちんこで3万円
すったため金がないので、
携帯の小さな200ピクセルの
画面で盗撮サイトを見て我慢。


逆さ撮りの携帯サイトを
見ているうちに
興奮してきて、
これだったら自分でも
できるのではないか、
と思う。



でも、機材やテクニックについては
まったくの素人なので、
思いつきでやってみることにする。


はじめての逆さ撮りのスリルと
興奮に目を充血させ、
鼻息を荒くしながら、
まずは近所の本屋で立ち読みしている
JKの後ろから、こっそり、
スカートの中に
携帯電話を入れて動画撮影。



早く逆さ撮りをやってみたくて、
私服警備員や店員、
防犯カメラのチェックなども
まったくなし。


しかし、ビギナーズラックというべきか、
なんとかばれずにすむ。

盗撮モテモテ君とモテナイ君

4月から新社会人になる人も
いるかと思いますが、
格差社会の格差は広がる一方、
底辺に生きる人の生活は
予想以上に厳しいのです。


そして、盗撮(逆さ撮り)の世界も
年々、格差社会になっています。


今回からモテモテ君とモテナイ君、
ふたりのライフスタイルを通して、
格差社会の現実を
教えてみたいと思います。



まずはモテモテ君から。
30歳、独身、会社経営。
22歳の彼女(美人、Dカップ)あり、
もちろん、会社の業績は順調で、
彼女とのセクースライフも充実。
という輝かしい生活を送っているモテモテ君。
じつは盗撮が趣味というナイスガイ(笑)。


いつものジムでの
トレーニングの傍ら、
受付嬢のパンチラをゲット。


靴カメと顔撮り用
CCDカメラの2カメ撮影を使って
いつもの狩場で逆さ撮り。
とくに街撮りではJKや
若い娘を中心にウハウハな映像をゲット。


撮影したビデオを見ながら、
その日の獲物について
いろいろ思い出したり、
ビデオを編集するのも楽しみ。


しかも、その成果をネットで
報告して同志と楽しみを
分かち合うのも至福のとき。


さらにオリジナルの映像を
ネットで販売。
予想外に売れて、
臨時収入に。
その上がりで新車を購入。
残った分で海外旅行。



最近は不況のため
海外旅行も安く、
また海外に行く人も少ないので吉。

逆さ撮りサムライジャパン

WBC、見てしまいました。
それにしても対韓国戦、
多すぎですよね。


試合の組み方、
もうちょっと
何とかならないもん
でしょうかね。


いやあ、
でも、やっぱりイチローは
すごいですね。


とくに10回では
プレッシャーをものともせず、
よくぞ打ったという感じです。


しかも、気負うことなく
「ここで打ったらモテる、とか
ゴッツイ視聴率とか雑念の中で打てた」
言っちゃう、この余裕。


やっぱ日頃の鍛錬と
努力の賜物でしょう。
盗撮(逆さ撮り)も
同じではないでしょうか(笑)。



最新の機材とテクニックを
そろえて狩場へ出かける、
そういった自信と余裕が
いい結果を生むのだと思います。



って、サムライジャパンを
変態と一緒にしては
失礼にも程がありますかね(笑)。

090318-011.jpg

パンチラ、逆さ撮りビデオの話題

花粉症のせいでしょうか、
最近、体調が悪くて。


暖かくなるのはいいんですが、
いやになってしまいます。
花粉症がない所に行きたいもんです。


それにしてもパンチラ、
逆さ撮りビデオの話題について
スレが多いですね。



その割には同じ話題の繰り返し
のような気がしますが(笑)。


それだけ、撮り師、
逆さ撮りの状況は
惨憺ということなんでしょう。


☆★パンチラビデオその27★☆

☆★パンチラビデオその26★☆

☆★パンチラビデオその25★☆

☆★パンチラビデオその24★☆

花見でパンチラ

いよいよ、暖かくなって
春らしくなってきました。


もうすぐ、桜が咲いて
お花見のシーズンです。


やっぱり、
さくらは日本の心ですよ。
なんだか心が浮き浮きしてきますね。


お花見と言えば
酔っ払った主婦やOLなどの
パンチラもまた見ものなんです。



ぜひ、近場のお花見スポットを
チェックしたいところです。


そんないい場所がない、
という貴方は
嘆いてばかりいてもダメですよ。


自らお花見を企画して
知り合いの女性を誘って
酔わせて挙句、
パンチラを狙うくらいの
行動力とフットワークがないと
パンチラ、逆さ撮りの女神は
振り向いてくれませんよ(笑)。


090318-010.jpg

逆さ撮りでもやりますか。

ああ、やってらんねえなあ、
もうーと言っちゃってもいいですかあ?


それにしても、いつも思うんですが、
四角いニカクが、
丸くおさめまっせえ。


って、上から目線で
判例や法律論を言ってるだけで
当事者には何の不満の解決にも
なってねえ(笑)。



先日、知り合いが詐欺にあって
K察に行ったんですが、
民事不介入をたてに
まったく、取り合ってもらえませんでした。


その結果、知り合いは
自己破産申請するハメに
陥ってしまいました。


そのくせ、あいつらは
大した被害でもないにも関わらず、
盗撮などは簡単に逮捕してきます。


まあ、点数稼ぎになって、
簡単に検挙できることばかり
やって本当に対処しなければならないような
事件はほったらかしなんでしょうね。



今の日本のどうしようもない状況が
こういうところにも
反映しているのかもしれません。

090318-009.jpg

パンチラのぞきと逆さ撮り盗撮

けしからん!
けしからん!
けしからん!


たまたま見えてしまったパンチラを
のぞくのと盗撮が同じなんて。


女性のスカートの中をのぞいたら犯罪?


でも、盗撮(逆さ撮り)に限らず
悪事を働こうと思ったら
まずは法律の知識が必要不可欠です。


自分がしようと思っている行為は
どの法律に抵触するのか、
どのように解釈されるのか、
罰則はどのくらいか、
など事前に勉強することが大切です。



たかが覗きくらいと思っていると
足元をすくわれかねない時代です。


ちょっとまえは
たかがのぞきくらいと
大目に見られていましたが
厳罰化のおかげで
そういうことも
いってられないように
なってしまいました。


でも、パンティーが
見えるような格好で
出歩いている女にも過失や
責任があると思うんですがね。


090318-008.jpg

公務員による逆さ撮り盗撮

ICPOのゼニガタが懐かしい
今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?



「フジコ・フジオの影にルパンあり」とか
「人を見たら泥棒と思え!」
と言われていたのは
もはや前世紀の遺物で
最近は「教師を見たら変態と思え!」
「警官を見たら犯罪者と思え!」
というくらい教師や公安関係者による
痴漢や盗撮事件が連日、
ニュースになっとるげな。



まあ、昔は公務員の事件は
組織ぐるみで隠蔽したり、
揉み消し工作を行っていたのが、
情報公開が進んだのと、
ネットなどの普及によって
地方の事件も知られるように
なったという背景があるんでしょうが、
こういうことは日常茶飯なんでしょうね。


先日も佐賀県で非番のKさつ官が
携帯電話を使って
若い女性を逆さ撮りした挙句、
ガードマンにばれて御用に。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090316k0000m040071000c.html


この動機というのも
インターネットで逆さ撮りに
興味を持って、
自分でもできると思ったということですが、
手口や実行の場所などが
あまりにアレだと思いました。


防犯や犯罪のプロなんだから、
ばれない盗撮の手口とか
機材をもっと研究すればよかったのに、
という感じでしょうかね。
現場から押収した機材をパチるとか(笑)。


それでも一度うまくいくと
盗撮にはまってしまうという
盗撮者心理の常で
常習犯だったようです。


http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&mode=0&classId=0&blockId=1206668&newsMode=article


それにしても、盗撮(逆さ撮り)を
取り締まる側のKさつが逆さ撮りをして
捕まっているんですから、
ミイラ取りもいいところです。



まあ、それだけ逆さ撮り、
盗撮というのはえもいわれぬ
魅力があるということなんでしょうね。

090318-007.jpg



女店員日替わりパンティーチェック

今回から顔見知りだった
女子店員、岸本由美(仮名)
冬服、別バージョンをやります。


中身は同じでも
服装が変わっただけで
魅力的に見えるから不思議です。



なんていうことを
思っているのは
僕だけかもしれません(笑)。


こうして、昔撮った
逆さ撮りビデオを見ていると
今日はどんなパンツをはいているのか、
よくも毎日チェックして
いたものだと感心します。



それにしても、これだけやって
よくバレなかったものです。


今の時代だったら
こううまくはいかないでしょうね。

090318-006.jpg

春になったのでさかさどり

暖かくなってきたせいもあって
朝、起きるのがつらいです。


あと、日中もひどく眠たいです。
最近、夜更かし気味なのも
関係あるんでしょうか。


盗撮とかパンチラとか逆さ撮りとなると
朝、起きるのもまったくつらくないんですが、
近頃はほとんど活動していないので
ブランクがあって
勘や撮影のテクニックが
鈍っているのかも。


寒いときも脚を棒にして
頑張っていればいいんでしょうが、
なかなかモチベーションが
あがらないというか
現実にはなかなかそういうわけにもいかず、
こんなときに無理をすれば、
捕まってしまうのが落ちだと思います。


こんなときは気分転換を兼ねて
「撮影」旅行にでも行きたいもんですね。
温泉とかに浸かって
うまいもんでも食べながら(笑)。

090223-058.jpg

逆さ撮りライフワーク

もうすぐ春ですね。
恋をして見ませんか。
って、さかさおやじは
年がら年中JKや
若い女のパンティに恋をしています(笑)。


痴漢の世界ではOK子と呼ばれる
触られても声を出したりしない
安全パイがいるそうですが、
逆さ撮りでも特定のターゲットを
定期的に続けて撮ることが
できればかなりおいしいですよね



でも、そんなおいしいことは
長続きしないというか。
好事魔多しということを教えてくれる
いい教訓になるのが、
JK1年の逆さ撮りをして捕まった
このニュースかもしれません。


http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/090312/kng0903122209009-n1.htm


このJK2,3年前から
ずっと狙われて、
撮られ続けていた
というから驚きです。


毎朝、通勤途中に
逆さ撮りしていたんでしょう。
こうなったら
もう、ライフワークというか
お仕事感覚ですね。


まあ、今時、生パンのJKは
珍しいですから、
さぞ、ありがたかったことでしょう。



こんな天使みたいな
女の子のJCからJKになる
成長の過程が克明に
記録されちゃったんですね。
分かります。

090223-057.jpg


セクハラ事務所で逆さ撮り

男だったら、
一度はやってみたいのが起業では?
そして、創業者という特権を
利用していろんなことをしてみたい(笑)。


もちろん、自分が面接をして
自分の好みだけで
女性従業員を採用したり、
更衣室やトイレに細工をして
女子従業員を盗撮したり、
業務命令と称して
飲みに連れて行ったり。



そんなセクハラし放題の環境は
男のロマンと言えるでしょう。


そんな男の願望をほんまに
実行しちゃった56歳の行政書士が
自分の事務所で働く事務員のパンティーを盗撮。
さらに発覚した後、退職した元従業員によって
懲戒請求されたニュースがありました。


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090302-466589.html


同業者の中には
自分の会社での立場を利用して
セクハラしまくっていると
豪語している人の話もよく耳にするので、
このケースはたまたま発覚しただけで
他にもこんな職場や会社は
たくさんあるのではないかと思います。


逆さ撮り後ろから前から

昔、後ろから前からドーゾ。
って歌がありましたね。
そんなことを思い出すような
こんな記事がありましたよ。


正面!後方!どちらから見えるパンチラが興奮する!



僕は断然、正面ですね。
でも、Hはバックから(笑)。


しかし、慣れてくると
いろんなアングルを
見たくなってくるんですよね。



逆さ撮りをする場合、
靴カメ派だと正面、
後ろどちらからでも
撮ることができますが、
カバンやデジカメだと
前からは無理でしょうね。


まあ、初心者は
より安全性の高い後ろから、
前からは話術や立ち回り等も含めて
いろいろなテクニックが必要になるので
上級者向きなのではないでしょうか。



でも、置きカメをすれば
うまく撮れるかもしれません。

090223-056.jpg

近所のJK盗聴体験記

盗撮、覗き、デバガメと
類似のジャンルに盗聴があります。


盗聴と言っても
スパイ映画のようなことではなくて
コードレス電話のい漏れ電波や
イタズラでラブホテルに仕掛けられた
盗聴器からの電波を広帯域受信機
(マルチバンドレシーバー)、
と呼ばれるラジオで受信する
趣味のことです。


今はほとんどの人が
携帯電話を使っていますが、
僕が若かった頃は
みんな家の電話を使っていたので
JKの会話やカップルのエッチな会話、
ときにはテレホンHなど
ウハウハな音声を聞くことができました。



もちろん、その時のテープは
今でも大切に保存してありますよ。



しかも、声の主はご近所さんや
顔なじみの女性だったりして
そんなときは最高に興奮して、
勃起の固さと
カルピスの出が違いましたね(笑)。


今はみんな携帯電話を使ったり、
ネットを使えばテレビ電話もできたりするので
そっちをメインにしているんでしょうね。


盗撮(逆さ撮り)もそうですが、
こちらの方もつくづく、
昔はよかったなあと思います。


090223-054.jpg

勝負パンツを逆さ撮り

長年、盗撮(逆さ撮り)をしていると
明らかにこれからデートに行くと思われる
女性に遭遇することがあります。


いかにも高そうなレース、
きわどいデザインの
いわゆる勝負下着というやつです。


でも、最近は「娼婦」みたいな
ギャルも増えているので
もしかすると普段から
こんなのを好んで
履いているのかもしれません。



そういえば
キョンキョン勝負パンツ!42歳でTバック
という記事がありました。


http://www.mudaijp.com/wp/4358.html


元売れっ子アイドルがプライベートで
どんなパンティーを履いていたのか、
なかなか興味深いですね。



でも、元アイドルも写真で見る感じでは
かなり劣化している印象があるんですが、
実物は結構、いい感じの熟女さんなんでしょうね。


こんな女性が周囲にいたら、
ウハウハになってしまいそうな
さかさおやじさんでした。

090223-053.jpg

パチンコ屋で逆さ撮り

パチンコの換金の問題、
将軍様への送金など(笑)、
いろいろと問題になっている
ぱちんこですが、
さかさおやじは
幼い頃に父親に連れられて
手打ち台で遊んだのをきっかけに
若い頃、ぱちんこに嵌って
毎日のように通っていました。


ぱちんこ屋の客は
遊び人、学生風、
オジンやオバハンばかりでしたが、
店員には若い女性もいましたね。


とくに最近では不況のため
仕方がなくパチ屋で働いている
若い女性も多いと思われます。


若い女性が増えたせいなのか、
ぱちんこで負けて
気が立っているのか、
はたまた負けた腹いせなのでしょうか、
店員の女性を逆さ撮りしようとして
捕まるという最悪のケースが
後を絶ちません。
しかも、携帯でというところが情けないです。


逆さ撮りをするやつは
自分ではばれていない
つもりなのでしょうが、
パチンコのホールは
高性能の監視カメラによって
常時監視されており、
監視用モニターでは
客の細かい手元の動きまで見ることができ、
客が怪しい動きをすれば
すぐにチェックが入り、
しかもすべてが録画されています。



こんなところで店員の女性に
悪さをするとは無謀な賭けも
いいところだと思います。


パチ屋で逆さ撮りができる
くらいの腕があれば
他のどんな場所でも可能といっても
過言ではありません。
それぐらい難易度が高いです。
パチ屋は。


090223-052.jpg

盗撮ティーチャーについて

沖縄で同僚の教師のシャワーを
隠し撮りしようとしてばれた
盗撮ティーチャー、
タイーホされちゃったみたいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000221-jij-soci


小型カメラを三台も設置したりして
よほど悪質だと思われたのか、
美人教師のシャワーを盗撮するなんて
うらやましいという妬みもあるんでしょうね。



しかし、昔から学校の先生による
セクハラ、盗撮、わいせつなど
破廉恥事件は後を絶ちませんね。


でも、以前は学校や教師仲間が
身内をかばってこれらのわいせつ行為を
隠蔽したり、内々で処分したりしたものですが、
最近では公務員の情報公開が
進んできたことや
隠蔽工作がばれると
後でめんどうなことになるという
風潮がでてきたようです。


かといって教師や公務員の質は
十年一日でなかなか変わることは難しいので
盗撮や生徒に対するセクハラを
やるやつはやるんでしょうね。



ただし、これまで以上に巧妙になって
ますます陰湿化していくのではないかと
思われます。

090223-051.jpg

逆さ撮りと女性への暴力

万引きは捕まっても
窃盗罪で起訴されず、
ほとんど厳重注意くらいで
済まされるのに対して
盗撮(逆さ撮り)は厳しすぎる
社会的制裁をを受けた上、
迷惑防止条例違反になるのは
フェアじゃないという記事を書いたら、
名無しさんから
コメントがありました。


>まったくその通りだと思います。
パンツ見られるのと商売の生命問題の
万引きなら後者の方が罪深く処罰されるべきです。
県迷惑防止条例違反と窃盗罪なら
どちらが悪いか誰でもわかりますよ。
盗撮を目の敵にしているとしか思えません


趣旨にご賛同、
ありがとうございます。

盗撮が好かれたり、
世の中が盗撮大歓迎!
になるなんてことは
金輪際ないと思いますが(笑)、
これぐらいはガス抜きに
ちょうどいいと思うんですがね。
ちょっとひどすぎますね。


迷惑防止条例って
痴漢にも適用されるんですよね。
盗撮(逆さ撮り)は女性に直接、
触るわけでもないし、
うまくいけば気づかれることもないのに
たかがパンツを覗いたくらいで
痴漢と同じというのも
解せない気がします。



もともとこの条例って
公共の場所での
女性への痴漢や盗撮などの
小暴力防止という名目だったと思いますが、
こんな厳しい、割の合わない法律では
「どっちが暴力だよ」と言いたくなりますね(笑)。


たとえば(誰でも似たような経験があるように)、
酔っ払って立ちションをしたり、
ちょっと駐車禁止の場所に車を停めただけで
逮捕、拘禁され、罰金を払わされた上、
新聞で実名報道、職場は解雇されるとしたら、
誰でもやりすぎではないか、
と思うのではないでしょうか。
それぐらいに大げさなように思いますん(笑)。

090223-050.jpg

ゆとり世代と逆さ撮り

「ゆとり語」というのが
今の若い人の間で流行っているそうです。


・~し
ちゃんとやれし。「死ねし」など。命令文に使われる。

・ないわ~
「それはありえない」の意。

・~してきま
~してきます、の意。

・いてら
「いってらっしゃい」の意。

・ただも/おかも
ただいま/おかえりの意。

・あきらかありえん
明らかにありえない、の意。

・02
「おつ」と読む。お疲れ様でしたの意。

・タヒ
死、の意。半角カタカナの「タ」「ヒ」で作られる。

・ゆう
「いう」の意。聞いたままの言葉をそのまま書き出して誤表記になった例の代表。

・ってゆーか
「と、言うか」の意。

・文を途中で止める
「~ですけど」のように使う。「マジぁりぇないんですけど」など。

・~ぢゃん
同意を求める「じゃん」の意。

・いちよう
一応、の意。「一様」とも書くらしい。


ここまでは大体女子に見られるゆとり語。男子も使うものとしては、以下のようなものがある。

・チョリーッス
挨拶

・オシャンティー
お洒落、の意。用法「マジオシャンティーっすねコレ」

・パネッス
半端じゃないです、の略。


やばい、「ってゆーか」「~ですけど」は
使ってしまいますね(笑)。

万引き犯と逆さ撮り

世界的な不景気により、
万引きが増えているそうです。


万引きといえば
学生や若者が
遊び半分、ゲーム感覚で
スリルを楽しむためにするもの
という印象がありますが、
最近では収入が激減し、
生活苦のため
止むに止まれず
食料品や日用品を万引きする
ケースが多くなっているとか。


とはいえ、
万引きは窃盗犯という
立派な犯罪行為です。


しかも、小売店は万引きをされると
もろに損害を蒙るため
中には万引きが原因で潰れた
店舗もあるほどの
重大な悪質行為です。


さらに万引き対策のために
店舗には防犯カメラが設置されたり
警備員が増えたりして
盗撮者にも都合がわるいことだらけです(笑)。



その割には
実際に万引きをして
捕まっても
「運が悪かった」「弁償すればいい」
という風潮があって
せいぜい、
Kさつで怒られて始末書を
書かされるくらいで
窃盗で逮捕、
起訴されるというケースは
少ないのではないでしょうか。


それに比べて
盗撮(逆さ撮り)は
迷惑防止条例違反という
被害がはっきりしない
また実体のない法律によって
逮捕され、起訴、
ほとんどが罰金刑を
受けることになります。


また、それ以外の懲戒、解雇など
社会的制裁がしゃれになりません。


万引きという
商行為、経営、流通、
経済の根幹を揺るがすような
窃盗行為が黙認されて、
たかがパンツを覗き見したくらいで
一生が台無しになるような
代償を払わせられるというのは
なんともおかしいと思います。



法律や刑罰による
犯罪の代償が不当に偏っていると
法制度への人々の信頼や
遵法意識が薄れて
いくのではないでしょうか。

090223-049.jpg

隠しカメラで盗撮が発覚

学校の先生といえば
ひと昔前は
尊敬される聖職者と言われて、
「三歩下がって、師のスカートを覗く」
と言われたりしたものでした。


でも、教師は今はすけべ、痴漢、
変態ということが
日本の常識として
定着しつつあるのかもしれません。


沖縄で高校の教師が
小型のカメラを仕掛けて
同僚のシャワーと脱衣を
盗撮しようとしたのが発覚というニュース。


http://www.okinawatimes.co.jp/news/2009-03-05-M_1-027-1_004.html


こちらはさらに詳しいです。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090306/crm0903062224037-n1.htm


同僚の教師、盗撮したくなるほど
よほどいい女だったんでしょうね。
でも、盗撮は悪いことだと思います。
さらにばれるのはもっと悪いですね。



携帯で逆さ撮りをしちゃうのと同じで
自分は悪いことをしているという意識がなく、
軽い気持ちでこういうことをすると
すぐにばれるという見本ですね。



隠しカメラを仕掛けるなら
しかも、3台も仕掛ける余裕が
あるくらいなら
もうちょっとばれないように
また、万が一、ばれた場合にも
逃げられるように万全の対策を施すくらいの
慎重さがほしいものです。



さらにこの先生、
懲戒免職確実だと思うけど、
当初は辞職するつもりはなかったとか、
もう、アホかと。バカかと。


これくらい常識がないから
バレるんでしょうね。

090223-048.jpg

盗撮とパンチラのぞき

春が来たら、
ミニスカートの季節の始まりです。


気合の入った女の子は
まだ寒い時期から
ミニをはいて、
すけべ男や撮り師を喜ばせています。



そんな女の子のパンチラ特集がありました。


女子高生のナマ足!ミニスカ!パンチラが見えてしまった画像62枚



それにしても
あらためて見ると
ミニスカートってエロいですね。
しかも、こんな短い布切れ
一枚隔てて生パンティーがあるんですから、
無防備もいいところです。


こんなにいやらしい格好を
好んでしているですから
女もやっぱり根っこのところでは
淫乱なんでしょうね。



そんな淫乱な女たち、
本心では男の視線を喜んでいて、
もっと見て欲しい、
逆さ撮りして欲しいと
思っているのかもしれません。

090223-047.jpg


JKのミニスカと撮り師

逆さおやじが学生の頃は
長いスカートが流行で
JKたちは競って長くしたもんですが、
時代は変わりましたね(笑)。


新潟のJK、スカートが短すぎ
ということで、
ミニスカをやめるように指導を
しているということですが、
こんなポスターくらいでは
効果がないでしょうね。


http://sankei.jp.msn.com/life/education/090303/edc0903031842009-n1.htm


地方のJKは
ミニスカはイケている、
かっこいい、可愛い
男子からも受けがいい
そういうメリットがあるから
あえてそういう格好をしているわけで
無闇に禁止しても
しょうがない気がします。



どうせなら、
パンティーが丸見えになるような
超ミニスカートとエロエロな
Tバックのパンティーを
制服にすればいいと思います。



そうすれば
スケベな男たちの視線と
さらに痴漢や逆さ撮り師が集まって
さすがのJKもヤバイと思うでしょう。


でも、最近の娘は恥じらいがないから、
かえって喜んだりするかもしれませんね。


まあ、手っ取り早く
制服の着こなしなども
評価の対象にして、
内申書に記載するなど
直接、JKにインセンティブを
与えるようにすれば
すぐに解決すると思いますがね。


こんな簡単なことも分からないなんて、
馬鹿なの?死ぬの?

090223-046.jpg

逆さ撮りと女の羞恥心

最近、露出系のサイトを見ていて
思うんですが、
奥さんや彼女を野外で裸にしたり、
恥ずかしい格好をさせたり、
ときにはSEXしたりする
快感というのは、
女子が羞恥する姿や
嫌がる姿を見ることに
あるんでしょうね。


盗撮(逆さ撮り)も
女性のパンティーを見たい、
撮りたいという願望は
もちろんですが、
その背景には女を辱めたい、
辱められて羞恥する
女の姿を見たいという
欲望があるのではないかと
思われます。



だから、逆さ撮りをする対象には
清純なJKやOLなど
エロからできるだけ
離れたところにある存在が
興奮するんでしょうね。


そのためにおばさんやガングロ、
ヤマンバギャルみたいな
(汚ギャルとか、もう最悪です)、
女を捨て恥じらいを忘れたような女の
パンティーは見ても興奮しないし、
あんまり、見たいとも思わないのでしょう。


090223-045.jpg

中国のおまんこ丸見えトイレ盗撮

海外に行くと、
とくに欧米ではトイレの個室の下が
丸見えになっていますが、
これって犯罪防止の意味が
あるようですね。


ある意味、トイレはその国の文化や習慣が
垣間見られるものなのかもしれません。


中国といえばトイレに扉がなくて
排泄姿が丸見えということは
有名ですね。



大学のニーハオトイレ盗撮


こういうトイレを使うのは
恥ずかしくないのでしょうかね。


まあ、日本では銭湯や温泉で
素っ裸になるのと同じように
羞恥心というのも文化的な
背景によって違いがあるものなのでしょう。


日本の場合、
昔は覗けるトイレが
たくさんあったみたいですが、
最近はほとんどなくなったり、
改装されてしまったようですね。



でも、中国ではまだまだ
こんなトイレばっかりで
盗撮し放題なんでしょうね。

盗撮(逆さ撮り)と麻薬

ラリラリラリラリラリパッパ


93、ガンジャ、マリファナ(マリワナ)、ハッシシ、
グラス、葉っぱ


といえば大麻のことですが、
最近は大物芸能人をはじめ
一流大学の学生までも
大麻の所持で捕まったりしていますね。
まあ、芸能人は昔からですが。


一時は大麻は中毒性がない、
タバコや酒よりもよっぽど健康的、
オランダなどでは事実上、
解禁されているということから、
日本でも合法化されるかもしれないなど
根拠のない噂が立てられたりしましたが、
最近になって、大麻が蔓延したわけではなく、
当局の捜査方針の変更によって、
特別に取締りが厳しくなっているといわれます。


大麻なんかは外国では
堂々と吸ってもOKなくらいで
大して害もないわけなんですが、
その割りに日本では所持しているだけで
かなり厳しい罰をくらってしまいます。


また、日本ではドラッグ、
麻薬の類は巷の人たちに
まだまだ白眼視されるので、
捜査、摘発の対象にして
Kさつの点数稼ぎにするには
もってこいなんでしょうね。



僕は大麻、ドラッグどころか
酒もたばこもやらないので
(正確に言うと止めた)、
関係ないんですが、
願わくば盗撮(逆さ撮り)が
スケープゴートにならないように
祈るばかりです。


090223-044.jpg