FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

まじめなのぞき、盗撮についての考察

最近、アカデミックになってきた
さかさおやじさんなんですが
(どこがやねん)、
のぞき、盗撮、盗撮ビデオに
ついての絞殺じゃなかった
考察を本にした大学教授が
いるんですね。


覗き(盗撮)を大真面目に
論じているんですが、
参考にしているのが
盗撮ビデオとか。



しかもトイレものとか
どこの変態ブログと
いうような内容みたいですね。


http://plaza.rakuten.co.jp/Jofocchi/diary/200702210000/


著者はこんな人らしいです。


Wikipedia


でも、おそらくこの人は
同業者(笑)じゃないでしょうね。


好きな人はマニアを相手に
しているとき以外には
自分の性癖を隠したがる
ものですからね。



そういえば、ミラーマン教授も
そんな素振りはまったく
見せませんでしたが、
中身はド変態でしたよね。

靴カメと小型カメラ盗撮の弊害

盗撮(逆さ撮り)をしていると
ターゲットの視線や
周囲にいる人の目が気になるもの。


盗撮やチラ見をしている
本人としては気づいていないと
思いたいところですが、
かなり高い確率でやっぱりばれている
というのが真実のようです。


http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-814.html


最近では靴カメや
小型カメラを使っても
不自然な動きや行動からばれる
ケースが多くなっています。



どうせカメラを偽装しても
怪しまれるくらいなら、
原点に帰って(笑)、
いっそうのこと高画質の
デジカメやHDカメラを
直にスカートの下に突っ込んで
というのも案外、
ありなのかもしれません。



もちろん、この場合は
知り合いや親しい間柄の女性が
ターゲットになりますが。

逆さインフル盗撮

ブタブタ子ブタ、
こいつに決めたぶぅ。


豚が話題になっているだけに
エー○コックの株が
上がるかもしれません(ねーよ)。


世界的にブタインフルエンザが
大変なことになってなっています。
そのうち日本でも
猛威を振るいそうな感じです。


マスク、うがいや手洗い
(これがとくに重要)、
人ごみを避けるなどの対策を
とった方がいいかもしれませんね。


でも都会にいる人は
電車や人ごみを避けるのは
難しいかもしれません。


それより大変なのは
ブタインフルエンザが流行すると
外出する人が減って、
パンチラや逆さ撮り盗撮の
チャンスが激減することかも。



何事もなければいいんですがね。
最近、年をとったせいか、
心配性になってしまいました(笑)。

090318-014.jpg

盗撮技術の研究者

研究者というといつもヨレヨレの白衣を着て
分厚いメガネに髪の毛はボサボサという
イメージがありますね。
キテレル大百科に出てきた
ベンゾウさんみたいな(笑)。


まあ、実際はそんなことはないんでしょうが、
大阪で音響、振動の測定をしている
研究者がコンビニでJKのスカートを盗撮して
ばれちゃったみたいですね。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090417/crm0904171910027-n1.htm


小型の録画機器を使用していたみたいですが、
ちょっと前は靴カメにCCDカメラというのが定番でしたが、
これからは小型の録画機器が主流になる予感。
でも、画質がいまいちなんですよね。

不幸にも捕まってしまった盗撮魔、
どうせなら小型録画機器の研究を
すればよかったと思います。


こういう機材を開発して販売すれば
結構、需要があると思うんですが、
どうなんでしょうね。


でも、いくら小型のカメラを使っても、
挙動不審になるとばれまくり、
という典型的な例かもしれません。


盗撮とグー○ル活用法

BBS(掲示板サイト)で
初心者を装って
くだらないことを
質問しようもんなら、
ググレカスと
罵倒される昨今です。


グーグルマップは便利だし、
グーグルアースも
暇つぶしにいいですよね。


そんなグーグルの検索で
あまり使われていないけど
なかなかおもしろいのが
グーグルスカラーという
サービスだと思います。


これは学術論文や専門書などの
検索ができるサービスです。



たとえば「盗撮」をキーワードにすると
盗撮に関する研究論文が出てきます。


盗撮に関する研究


盗撮ビデオやミニスカートのことを研究した
まじめな論文がありました。



その他、フェチなキーワードで
検索してみるのもいいかもしれません。

090411-013.jpg

痴漢と盗撮犯罪

駅に行くと「痴漢は犯罪です」という
ポスターがありますよね。


でも、これって
本当にこんなので
痴漢を防止できると
思っているんでしょうか?


まさかこのポスターを見た
痴漢がビビッて
痴漢をやめるとでも
本気で考えているんでしょうかね。



そんなので思いとどまる
ヤツは最初から
痴漢なんかしないと思いますがね。


そういえば、最高裁で
痴漢冤罪で捕まった
男性に逆転無罪判決が
出されましたね。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090415k0000m040158000c.html?inb=yt


信用するに足る
物的証拠もなく
推定無罪が当たり前なはずなのに
今まではちょっとやりすぎでしょう。


これを捜査や裁判の行き過ぎ
を改めてほしいものです。


でも、電車内の痴漢の原因って
混雑しすぎにあるんじゃないでしょうか、
有効な対策を採らない
鉄道会社の責任もあると思うんですが。
今の日本は権力者、金持ち、
強者の利益ばかりが
重要視される世の中なので
そんなことは
無視されるんでしょうね。

泥酔状態で盗撮(逆さ撮り)

チョ、ナン、カンw


もともとオタクぽいというか
ちょっと変態ぽい感じでしたね。
露出系が好きなんでしょうか。
ジャニーさんの影響でしょうかね。


それにしても酔っ払うと
たしかに服を脱ぎたくなるのは
なぜ、なんでしょうね。


まあ、暑いからというのも
あると思いますが、
なんか服やパンツが邪魔に
なってくるんですよね。


酔っ払うと脳が本能的に
人間を原始の姿に回帰
させるんでしょうかね。



そういえば、
元カノが飲み出すと
「暑い暑い」と言って
すぐにTシャツ一枚に
なってましたね。


さすがにそれ以上は
脱ぐことはありませんでしたが。


もっとベロベロになるまで
酔わせればよかったのかもしれません。


090411-012.jpg

温泉露天風呂女湯覗き盗撮情報2

最近、アースデイというのが
できたんですね。


昔はこんなの
ありませんでしたよね。


温暖化もいよいよ
ヤバイということなんでしょうな。



環境、エコロジーに
やさしいことをしなければ、
というわけで僕は
「自家発電」をしています。
シコシコシコ・・・
ウッ、ドピュ(発射した音)。


自家発電といえば
おかずが必要ということで
今回も女湯、
女風呂が丸見えの温泉を
ご紹介します。



連休の折、
おいしい蕎麦でも
食べるついでに
出かけてみてはいかがでしょうか?

温泉女風呂覗き盗撮情報

「総統、温泉に入りますか?」
「ハイル ヒットラー!」


というわけで(笑)、
連休の予定はどうですか?
相変わらずの不景気なので
遠出をしてあんまり
お金を遣いたくないですよね。


かといって、
どこにも行かないというのも
ちょっとさびしいもの。


そんなときは
近場の温泉に行くというのも
旅情を満喫できてGOOD。


でも、どうせだったら、
女湯が覗けたり、
丸見えだったりする
温泉がいいですよね。



事情通の話によると
旅館やホテルは常連獲得や
男性へのサービスでわざわざ
女湯が見えるような
作りにしているところも多いそうです。


今回はそんな穴場を
特別にご紹介します。

韓国のコンパニオン逆さ撮り3

プルコギー!


韓国アガシ
(コンパニオン)の
逆さ撮りニダー。


最後のアガシは
モザイクを入れるのが
ためらわれるくらいの
美人さんですよ。



色白で
韓国女優のソン・ヘギョに
似ていていいですね。


こんな美人さんは
さぞかしプライドが高くて
絶対にスカートの中なんて
見せてくれなさそうですが、
盗撮(逆さ撮り)をすれば
そんなゲスな願望を
達成することが可能に
なるんです。



これぞハングル
じゃなかった、
番狂わせですね。


これで韓国アガシ
(コンパニオン)の
逆さ撮りは終わりです。


アンニョンヒカセヨー。
パンティーハカセヨ。

韓国のコンパニオン逆さ撮り2

ヨボセヨーというわけで
韓国アガシ(コンパニオン)の
パンティー逆さ撮りの続きです。


街撮り、女子店員、コンパニオン
というのは韓国でも
盗撮の格好のターゲットに
なっているんでしょうね。


IT展示会の
コンパニオンのお姉さん
ということですが、
メガネをかけているのが
めずらしいですね。


日本だったら
コンタクトレンズに
するんでしょうね。



もしかして、
コンタクトを買うために
アルバイトを
しているのかも(笑)。


もし、そうだとしたら、
まだ経験が浅くて
逆さ撮りの警戒がなかったのかも。

韓国のコンパニオン逆さ撮り1

こんにちは.
また投稿させていただきます.
過去 5-6年前に撮影したものです.
今は警戒がひどくて
自然に撮影することはできません.
IT産業展示会で撮影したものです.



というわけで、
再び、韓国アガシの
パンティー逆さ撮りです。


今回はコンパニオンの
撮影ということですが、
最初はちょっと
ぽっちゃりした感じのアガシ。


それにしても健康的なふとももが
おいしそうです。
いきなり目線をもらってるんですが、
大丈夫だったんでしょうか。



関連記事

http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-342.html
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-343.html
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-74.html
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-75.html

盗撮(逆さ撮り)マニアの類型

盗撮(逆さ撮り)や
性犯罪を犯す人って
二種類いると思います。


ひとつは自分が
やっていることを
客観的に見ることができ、
自分がやっていることが
犯罪であり、見つかったり、
捕まったら大変なことになる
ということを理解しているケース、
もう一方はスカートの中を見たい、
女性の身体に触りたいという
自分の欲望で頭がいっぱい、
周囲のことなど分からない。


前者は自分の行為が
犯罪であることを
きっちり自覚していて、
そのためばれないように
最善を尽くしますが、
後者のパターンはすべてを
自分に都合よく考えるため、
女もパンティーを見せたがっている、
本心では触られたいと思っている、
などとあらぬことを妄想し、
捕まってもまったく反省する
気配はありません。



このニュースなどはまさに
そんなケースでしょう。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081212/trl0812121547008-n1.htm


たしかにこういう妄想はなかなか楽しく、
盗撮(逆さ撮り)をする言動力に
なったりしますが、
あくまで妄想であることを
分かっていないと
後で取り返しが付かないことに
なってしまいます。


090411-011.jpg

盗撮オリジナル映像で大興奮

民家盗撮というジャンルが
あるんですが、
最近では警戒や
セキュリティー意識が上がって
なかなか難しいと思うんですが、
そんな厳しい状況の中でも
やっぱりスポットというのはあるのか、
関西在住の山○久美子
という女性のお風呂、
脱衣を盗撮した動画が
UPされていました。


山○久美子


おそらく、近日中に
削除されると思うので
お早めにどうぞ。


それにしても、撮り師GJですね。
ストーカーでしょうかね。
それとも、もしかして、
身内なんでしょうか。
しかも、投稿したのも、
撮影者みたいです。



それにしても
マニアのオリジナル
未発表の映像には
まだまだすごいものや
お宝映像が
あるんでしょうね。

定額給付金と盗撮

定額給付金、何に遣いますか?
まあ、おおかたは
ごちそうでも食べて
一杯、飲んで終わり、
という感じじゃないですかね。
それぐらいの金額ですね。


盗撮、逆さ撮りのDVDでも
買おうかと思っても
2本くらいしか買えませんね。


しかも下手をしたら
1本くらいしか買えないかも。


せめて、3諭吉くらいあれば
カメラ、ビデオなど
盗撮機材の費用の足しに
なるんですがね。



でも、マニアの間で
お金を出し合って
機材を買うというのは
どうでしょうか?


もともとただでもらった
お金なので
リスクはないですよね。
誰かやりませんか(笑)?


090411-010.jpg

エア盗撮で大興奮

暖かくなってきましたが、
相変わらず懐は寒い
さかさおやじです。


ビンボーになると
しけたことしか
考えられなくて
ますます、つまらなくなる
負のスパイラルに
陥ってしまうんです。


そういう負の連鎖は
どこかで断ち切る必要があります。


最近、エアギターや
エアドラムというのが
流行っているそうですね。


そういう流行にあやかって
エア盗撮というのはどうでしょうか(笑)。


美人や可愛い娘を見かけたら、
カメラやビデオを持っていなくても
即座に追いかけて、
盗撮(逆さ撮り)をしているつもりになる。



それがエア盗撮です。
もちろん、靴カメでもOKです。


でも、あんまり露骨にやると
本当に捕まってしまう
かもしれないので
注意が必要です。


090411-009.jpg

日常性活の逆さ撮り

気が付けば
もう4月なんですよね。
ということは1年も
ほぼ三分の一を
過ぎたということになります。


その割には
しなければならないことが
山積みになっているのに
ほとんど手を着けていません。



なんだか最近、
いろいろな意味で
モチベーションが低下気味です。


そんなわけで毎日、
ウダウダと過ごしてしまいます。


でも、こういうことをしていると
盗撮の女神(笑)に嫌われるのか、
ろくなことがないんですよね。



気分転換と
憂さ晴らしをかねて
どこかのきれいどころと
パッと温泉旅行でも
行ってうまいもんでも
食べたいもんです。

090411-008.jpg

Korean Upskirt(韓国のOL逆さ撮り2)

韓国女性の逆さ撮り、
続きということで、
投稿者のhobbyさんのコメント


この前にご約束致した投稿です.
事務室を時たま訪問した営業社員です.
昨秋に取った姿です.
写真が暗くて申し訳ありません.

対話途中の顔をほころばす姿は
そうするままによく撮れました.
顔面写真は個人的だけで使ってください.



韓国といえば、
日本以上に階級社会なので
対偶、設備面で
hobby氏のような
エリートビジネスマンの場合、
簡単かつ安全に盗撮(逆さ撮り)を
実行できるのでしょうか。

Korean Upskirt(韓国のOL逆さ撮り1)

アンニョンハセヨ!
マッコリ、マシスムニダ。


というわけで週末や休暇を
利用して韓国に行くという人も
多い昨今ですが、
韓国の逆さ撮りマニア、
hobbyさんからまたまた投稿が
ありましたので、
ご紹介します。


エリートビジネスマンの
hobby氏、忙しい仕事の合間をぬって
というかストレスの息抜きに
職場のOLや営業に来た人妻を
逆さ撮り。



今回は会社に営業に来た
女性がターゲットに・・・



エリートビジネスマンのhobby氏が
まさかこんなハレンチなことを
するはずがないと思い込んでいる
無警戒な韓国アガシのパンティーを
思いっきり盗撮。


関連記事
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-74.html
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-75.html

花見で人妻を盗撮

桜が咲いたと思ったら
もう、散り始めましたね。
今年もお花見のシーズンは
もう終わりかと思うとさびしいですね。


とくにお花見は人手が多く、
また酔客でごった返すので
パンチラ盗撮のチャンスなんです。


でも、これから夏が来るので
いろいろとうれしいですね。


しかし、家族ぐるみで仲がいい
知り合いの奥さん家族と花見に行って
しっかりと盗撮をしてきましたよ。


この奥さん(スレンダーな32歳)、
お酒が好きで、
いつもこちらが飲むなと言っても
飲むくらいなので(笑)、
この度もビールに始まって、
ワイン、最後は焼酎を
ロックでガンガン飲んでいました。
というか無理やり飲ませたんですが。


案の定、夫婦とも
へべれけになって千鳥足。
申し訳ないくらい簡単に
盗撮することができました。



いつも勝手に奥さんの
いやらしいパンティーや
XXXを盗撮させてもらって
旦那さんには申し訳ありませんが、
仲がいいとこんなこともできるので
ラッキーですね。

盗撮先生のこと

先生と言えば
ちょっと前までは聖職と呼ばれ
尊敬されたものですが、
今ではさっぱりですね。


まあ、実際、
大したことがないんですが、
それどころか
最近では変態ぽいやつが
多いんでしょうかね。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090331/crm0903312338044-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090304/crm0903041208009-n1.htm


これって出来心みたいなことを言っていますが
盗撮は常習性があるので
怪しいもんです。



しかも、こういう事件があると
学校側から「熱心でまじめな先生だった」
というコメントがでるのもお約束です(笑)。


この手のニュースをみると
学校の先生ってやっぱり
変態ばかりのような気がしてきます。


盗撮や性犯罪に占める
教育者の割合って高いんでしょうかね。
統計をとってみると
面白いかもしれませんね。


でも、おそらく、昔から変態教師、
エロ教師は多数いたんでしょうが、
世間の目が厳しくなって
オメコじゃなかった
お目こぼしがなくなったんでしょう。


090318-036.jpg

盗撮と美少女ヌード

ドラ○もんといえば
しずかのパンチラシーンと
並んで入浴シーンが毎回、
お楽しみでした。


お風呂が大好きで
いつもお風呂に入っている
という設定は読者サービスも
あるんでしょうが、
作者の少女のヌードを描きたい、
また少女のヌードという
ジャンルを世に広めたいという
意向が反映されていると
言われています。


今のご時勢、
少女の裸は炉利ということで
非常にタブー視されていますが、
それどころかJK、JCまで
炉利と混同されて
もう十把ひとからげという
感じになってしまって
もう、何でも規制してしまえという
当局の意図が見え隠れしています。


でも、昔は少女のヌードは
芸術、アートという括りで
おっぱいはもちろん、
割れ目もばっちり写った
写真集が堂々と発売され、
関西イレブンでおなじみの
藤○○一やへーちゃんこと
石○○二が写真集の
あとがきを書いたりしていました。



少女ヌードはエロや炉利どころか
文化人がこぞって囃し立てるほど
高尚なアートであるという
理解が一般的だったと思います。


それに比べて
盗撮(逆さ撮り)、パンチラは
昔からデバガメ、変態と言われ
日の目を見ることはありませんね。


090318-035.jpg

オレオレ盗撮詐欺について

オーレオーレオレオレって
Jリーグのテーマソングが懐かしい
今日この頃なんですが、
「オレオレ詐欺」って
あるじゃないですか(笑)。


最近はいろんなパターンがあるので
「振り込め詐欺」
って呼ぶそうですね。


初期の頃は交通事故を起こして
慰謝料、示談金がいるという
手口だったのが、
いろいろと考えられるように
なってきて、
会社の金を横領した穴埋めというパターンまで
出てきました。


その中でも盗撮がばれて
慰謝料(示談金)を払わなければいけない
という手口には驚きました。



ニュースや報道を見ていると
盗撮の事件がよくあるので
それをネタにしたんでしょうが、
盗撮を詐欺の口実にするとは
まったく、けしからん話だと思います。


でも、結局、
こういうのに振り込んじゃうのは
無知もそうなんですが、
身内の犯罪がばれないように
秘密裏にカネで解決しようという
利己的な心理があるのも
原因のような気がします。


でも、僕みたいに
本当に盗撮をやっている場合は
家族が本気にしそうで
ヤバイやヤバイ(笑)。


090318-034.jpg

春は変態の季節

春ですね。
暖かくなると
生殖の本能が活発になって
発情してくるのか
ムラムラしてくるんですよね。


先日はとうとう、
我慢できなくなって
やってしまいました。


酒の勢いも手伝って、
素っ裸になって
深夜の町を徘徊・・・



この解放感とHなことを
しているという罪悪感
自分は何て変態なんだろう。


と思うとますます
興奮してきます。


しかも、誰かに見られるかもしれない、
見つかって騒がれたらどうしよう・・・、
というドキドキ感もたまりません。



何だかRって
くせになりそうです。

090318-033.jpg

透視メガネでウハウハ

こんなニュースがありました。


透視できる!? 謎のサングラスがネットで人気沸騰(中国)



そういえば
僕が中学生ぐらいの頃、
エロ雑誌を見ると
必ず透視メガネの広告が
出ていたものです。



商品名は透視Xメガネであったり、
透視Zメガネしましたが、
おそらく同じものでしょう。


広告の宣伝文句には
壁の向こうやカワイコちゃんを
見るとウッシッシ・・・
などという意味深な煽りとともに
いかにもすけべそうなオヤジが
透視メガネを使っている
イラストが載っていて、
1000円(切手可)を送ると
その透視メガネが手に
入るという寸法でしたね。


服やらなにやらを
透視できるという割には
めちゃくちゃ安いですね。
しかも、決まって
送り先は私書箱でした(笑)。


090318-032.jpg

盗撮と日本の将来

終身雇用制もはるか昔に崩壊し、
日本の雇用制度も流動的になり、
フリーター、契約社員や
派遣社員が増えました。


さらにその派遣社員も派遣切りによって
仕事がなくなり、
正社員も不況よるリストラによって
失業の危機にさらされています。


不況のためにリストラといいますが、
本当は経営者のマネージメントが
悪いことが一番の問題なんですが、
日本中、誰もそんなことは言いません。


その結果、弱者にツケが回ってくることが
常態化しているのが、
今の日本の現状です。


さらに保険、年金なども
もはや制度自体が立ち行かなくなって
若い世代の人ほど、
将来に対する見通しは暗いといわざるを得ません。


こういった絶望的な状況の中で
政府、政治家、官僚はまったくの無策、
無能で、国民はなすすべもありません。


今回の北ミサイル騒動も
こういう国民の不安、
不満をそらすための謀略が
あるのかもしれません。


こんな不安的で先行きが分からない、
しかも経済的にもマイナスが続いている
状況では、今まで我慢していた人たちも
プッツンして(笑)しまうのではないでしょうか。



今後、さらに自分勝手に
刹那的な生き方をする人たちが
増えきそうです。


そんな人たちは
もはや後先を考えることもなく、
盗撮や逆さ撮りをするんでしょうね。
(ドラッグとかも)



そうなるとさらに法律や
罰則が厳しくなって
ますます締め付けが
厳しくなることが予想されますが、
こういう流れが
変わることはないんでしょうね。

090318-031.jpg

盗撮脳に気をつけろ!

コンピューターゲーム、
最近ではネットゲーム、
通称、ネトゲにはまる人が
続出しているそうです。


ゲーム中の
架空の世界で
ゲーム通貨を使ったり
友達やパートナーを作ったり。


そのうちにゲームに
24時間ずっと入り浸るようになって、
現実とゲームが逆転してしまい、
現実との区別が付かなくなって、
廃人になってしまうそうです(笑)。


というか、
家に引きこもって
ゲームばっかりしている時点で
どうしようもないんですが。


こういう風に
ゲームにはまって
抜け出せなくなるのは
「ゲーム脳」のせいだという説もあります。


ゲームの刺激によって
脳が影響を受けて
ゲーム脳になってしまうそうです。


ゲーム脳というのがあるんだったら、
「盗撮脳」というのがあっても
おかしくはないですね(笑)。



特に盗撮(逆さ撮り)は
脳内麻薬やアドレナリンが
異常にでるので、
興奮が尋常じゃありません。



だから、一度でもこの興奮を味わってしまうと
なかなかやめられない止まらない、
になってしまうんですよね。


そして四六時中
盗撮や女のパンティーのことばかり
考えるようになってしまいます。

090318-016.jpg

盗撮機材でビジネス

職場や自宅で簡単に
盗撮や逆さ撮りをできる環境に
あるのに、機材がない。


機材さえあれば
簡単に盗撮できるのに。


携帯や簡易ムービー以外の
本格的な機材でもっと
ハイクオリティーな撮影がしたい・・・。


そんな環境にいる人も
少なくないのかもしれません。


でも、携帯や安物のカメラで
お茶を濁すならまだしも、
盗撮(逆さ撮り)の機材、
CCDカメラ、記録用のムービー、
数台をそろえるとなると
最低でも数十万円はかかります。



世界的な不況のこのご時勢では
なかなか買える値段ではありません。


しかも、これらの盗撮機材、
調整や細工など
よほどのマニアでないと
機材を使いこなすことは難しいです。


そんなものに出費をするのは
リスクが高すぎる・・・


でも、みすみす盗撮できる環境を
見逃すのは惜しい。
そういうこともあるかもしれません。


そのようなマニアのために
プロフェッショナル盗撮機材を
レンタルするビジネスを始めると
いいかもしれないと思います。



機材の破損や紛失などの
問題がありますが、
あらかじめ保証金を徴収するなどすれば、
数回のレンタルでもとが
とれるんじゃないでしょうか。

090318-015.jpg

春だからパンチラ

世紀の大発見!


大変、大変ってずうっと
言ってると
「たいへんたいへんたいへん・・・
 へんたい、へんたい」


って変態になるんですよ(笑)。


前回のエープリールフール
ネタはどうでしたか?


やっぱり、誰も釣られませんでしたね。
さすがに海千山千の
皆さんは違います(笑)。



まあ、適当に自分の願望を
書いたんですが。

090318-014.jpg

若い娘のパンチラとH撮影

この前、やっと春らしい
陽気になったんで
街撮り盗撮(逆さ撮り)を
していたんです。


そしたら、
女の子にばれそうになったんで、
すかさず、あらかじめ作成しておいた
「フリーカメラマン」の名刺を渡して、
いろいろと話して、
なんとかなりました。


この女の子、
20歳の専門学校生の留美ちゃん、
お金が欲しいそうなので
続きはホテルで・・・
ということになりました。


パンチラや着衣を
撮影しているうちに
僕のトークにだまされたのか、
だんだんとHな気分になってきて、
最後まで行ってしまいました。
(生だししちゃいました。
 若い娘だし、
 病気の心配は大丈夫ですよね、笑)



しかも、気持ちよかったから
お金はいらないとまで。


やっぱり、留美ちゃん、
天性の淫乱どスケベ娘でした!
すごいHなことに興味があって
SMやレイプぽい複数プレイを
ぜひ、やってみたいとか。


さらにそんな場面を
撮影してほしいそうです。


というわけで、
至急、参加者を募集します。


われこそはと思われる猛者は
プロフィールと参加への意気込みを
コメントしてくださいね(笑)。