FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

最近、本業の業績が
急激に悪化の一途をたどり、
ちょっと洒落にならない
事態になってきました。


こんな状況にあっては
盗撮(逆さ撮り)どころ
じゃないわけで、
そろそろ、退け時かもしれませんね。


しかも、ただでさえ、
こんなニュースが流れる
くらいですからね。



http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/795942.html
http://bbs1.elog-ch.net/script/lounge/bbs/thread/osk200906200189.html

他人の盗撮を見て

盗撮をやっていると、
よく「パンティーを盗撮(逆さ撮り)できたり、
パンティーを見られてうらやましい」
という声を耳にします。


ほとんどすべて男は可愛い女や
美人のパンティーを
見たいという願望を
持っているといっても過言ではないので、
盗撮などをして、好き放題に
女のパンティーを見ている輩を
羨望のまなざしで見るのは
理解できないこともありません。


しかし、「うらやましい」
という言葉の裏には
自分には決してできない、
自分はこのままでいいという
ある種の諦めがあるような気がします。



盗撮(逆さ撮り)なんて、
世間が思っているほど
大したことではないので、
ちょっとした知識と
行動力があれば
だれでもできることなのだと思います。



まあ、最近は警戒が
厳しくなっているので、
それでも身内や知り合いを
ターゲットにするなどすれば、
かなりいい結果を
得ることができるでしょう。

盗撮とおとり捜査

アメリカなどでは売春などの摘発に
Kさつによるおとり捜査が認められており、
一定の成果をあげているみたいですね。


中にはこんな逮捕劇も


ロリコン男を逮捕する米国のおとり捜査番組で日本人逮捕www



おとり捜査とは知らず、
まんまと引っかかるなんて・・・


この少女とのチャット、
怪しいところとか
ありまくりだったと思うんですが、
話がうますぎるとか
ちょっと、おかしいぞ、
と感じたなかったんでしょうか?


もし嫌な予感がした場合、
すぐに引くことも
大切なことなのかもしれません。
イリーガルなことをする場合は。




往生際の悪い性犯罪者

今さらなんですが、
この動画、ガクブルですね。


女児連続暴行犯(高山正樹)逮捕の瞬間! カメラが捉えたスクープ



この報道、確かリアルタイムで見た
記憶があるんですが、
スモークを張った
車の中に目撃者がいて、
「面通し」しているんですよね。



それにしても、
犯人の必死さ、
理屈にもなっていない詭弁、
笑えますね。


それに土壇場になっても
こんな態度をとって、
まったく反省している様子もないのが、
あきれてしまいますね。


本人、悪いことをしている
といういう自覚がまったくないんでしょうね。



あと、自分が捕まらないようにと
自分本位なことだけしか
考えていない様子がありありと分かります。

鷺盗撮サイトのこと

株だの投資だの先物取引だの
やったことはないので、
というか先立つものがないので
ない袖は振れないんですが、
ほとんど騙しのようなもんだと
いう噂を聞いたことがあります。
まあ、透視だったらやってみたいですね。


さらに町を歩けばキャッチセールスだの
高級絵画の展示即売会だの
ただで映画が見られるありがたい
チケットや高級フィットネスクラブの会員権など
バカをカモろうと必死だな、
と思わずにはいられません。


こんなのに騙されるやつがいるんだ、
と思っていたら、
僕ちゃんが大好きな盗撮でサイトを使って、
騙し同然の手口で荒稼ぎをしていた
輩がいるとかいないとか。



http://blog.livedoor.jp/gamen_king/archives/51308262.html


平穏な日常生活の影で
こんなことがあったなんて・・・・


それにしても、手間隙かけて
(さらにお金をつぎこんで)
ここまで手の込んだ仕掛けを作るくらいなら、
最初から素直にDVDの販売だけをしていた方が、
よっぽど儲かると思うんですが、
どうなんでしょうね。



盗撮マニアなんか、サギられても
どうせKに言わないだろうと高を
くくっているんでしょうか。

アキバ事件と盗撮(逆さ撮り)

電気のことならアキハバラバラー、
でっかいぞでっかいぞ、イシマルゥー
って、もうアボーンしちゃいましたね(笑)。


秋葉原通り魔殺人から1年が
過ぎましたが、
この事件の意味する
日本の固定化される
格差社会、
浮かばれない底辺、ワーキングプアーや
いわゆる「負け組み」の人々など
多くの問題を象徴している
事件だといえるでしょう。


今後の裁判の行方が
注目されるばかりです。


通り魔殺人とまではいかなくても、
幸せそうな人に嫉妬したり、
日頃の不満を解消するために
きれいな女性、可愛い女の子を
盗撮(逆さ撮り)してやれ、
なんていう輩がこれからも
増えてくるかもしれません。



周囲の人間も
こういうことなら
やっちゃえやっちゃえ
ってなるんじゃいないでしょうか。


アキバはもともと
電気街だっただけに
アニメオタクだけではなく、
CCDカメラや
機材を物色しにくる
盗撮マニアの聖地でもあるわけで、
そういうことも
なんだか意味ありげに
感じられますね。

グーOルを使ってのぞき

グーOルマップって便利ですよね。
あと、こいつを使って
暇つぶしをするのも
面白いですね。


そんなグーOルマップなんですが、
驚くべき事実が・・・・



裸体確認! 出歯亀必見! グーグルマップで無料のぞき放題!



人工衛星だったら、
これぐらいが関の山でしょう。


でも、これじゃあ、
豆粒みたいで、
まったく実用になりませんね(笑)。


まあ、実際に裸がバッチリ
なんていうことになったら、
大問題になっているでしょうね。


しかし、グーOル盗撮とか、
各地のスポットを覗ける
機能ができたら面白いでしょうね。


盗撮とOK娘

驚くことにというか
喜ぶべきというのか
若い女性の中には
満員電車や人ごみの中で
痴漢をされても
恐ろしさのあまり、
身がすくんでしまうのか、
恥ずかしいからなのか、
それとも感じてしまって
身動きがとれなくなってしまうのか、
大声を出したり、
激しい抵抗もせずに
痴漢のされるがままになる
女の子がいるといいます。


そして、このような女の子は
OK娘と呼ばれています。


OK娘は毎日、身体を触られたり、
服の中に手を入れられて
オッパイやあそこを触られても
決して電車や乗車位置を
変えようとはせず、
複数の痴漢に囲まれても
なすがままになっている娘もいるとか。



若い娘であっても
自分のボディーに男たちが群がり、
男たちを狂わせている・・・


そして、複数の男たちを
手玉に取っている、
そういった快感があるのかもしれません。


痴漢の世界にはこういうOK娘がいて
うらやましいですね。


こういうOK娘だったら、
盗撮(逆さ撮り)されても
文句も言わないで
撮り放題なんでしょうね。

盗撮と暴走行為

CCDカメラのレンズも
カビるんるん
梅雨の季節なんですが、
梅雨明けはいつなんでしょうか。
早く夏になってほしいものです。


夏になると各地で
暴走族が出てきます。
バイクに乗ると風を受けるので
涼しいんでしょうかね。


エンジンから来る熱気でかえって
暑くないんでしょうか?


エンジン音が
雷みたいにうるさいことから
雷族と呼ばれていたらしいですが、
最近ではチンポウじゃなかった、
珍走団というそうですよ。



そういえば、昔、「イージーライダー」
という映画がありましたねえ。


珍走団を見るにつけて、
その映画のことが
思い出されてバイクに乗って
どこかにツーリングに行きたい、
そして、行く先々で
盗撮(逆さ撮り)をしたい・・・
なんてことを考えてしまいます。


でも、僕みたいなオジンが
バイクに乗ったら
イージーライダーじゃなくて、
ジージーライダーに
なっちゃいそうです(笑)。

ガクブル性犯罪の常習者

一回ぐらいの出来心
だったらいざ知らず
痴漢や盗撮を常習的に
繰り返している限り、
捕まってしまうことは
避けられません。


でも、最初はガクブルでも
だんだん慣れてきて、
警戒が薄くなってしまいます。
そういうときが一番、
危険なんでしょうね。


そうなった場合は
こういう報道を見て
自戒しなければ。



下着泥棒逮捕の瞬間



それにしても
ヘマをして捕まった
下着泥の男、
被害者の女性とは対照的に
落ち着いています。


捕まった場合は
下手に騒ぐとますます罪が
重くなるということを
知っているので、
もしかしたら、
前科があるのかもしれませんよ。


この男、
被害者の女性とご対面で
こんな女だったのかと
ちょっとうれしそうに見えるのは
僕だけでしょうか。


テレビ的には
下着泥やストーカーを
隠しカメラで撮影して・・・
ってテレビ局のいつものパターンですが、
下着泥やストーカーに悩まされている人は
自分でもできそうですね。


でも、
道路に面した
一階のベランダに女物の
下着を干すなんて、
盗られる方にも問題が
あるんじゃないですかね。



こんなニュースも
下着を盗んだ会社員の男を逮捕
 自宅には1400枚 鍋敷きなどにも使用

盗撮犯罪予備軍

HN、taさんからのコメントが
ありましたので、ご紹介しておきます。


こんにちは、さかさおやじさん。
長らくコメントご無沙汰してましたが、
連添いの目を盗んでは、
拝見させてもらってます。

今回の記事、
「性犯罪者は、精神病の一種・・・」
という記事が頭をかすめ、
「俺は、性犯罪者予備軍かな~」って思っています。

今のところ、盗撮実践行動は、
無いにしても、どうも考えることは、
パンチラばかり。自分の視線が、
「あそこでしゃがめば、Vゾーンが見えるかも??」
といったことばかり考えてしまいます。

先日、100均ショップで、
ロングスカートでしゃがんでいる女性を見かけました。
「お!これは、しゃがみチラが堪能出来るかも?」と思い、
その女性の方へ向かうも、
「ちょっと、待て!不審者と思われるのでは?俺は、
カメラ持ってないし、逮捕はないよな?
いやいや、これが癖になっては、この先の人生狂うかも?」
等など思いが巡り、
葛藤の時間を過ごしました。

結局、自らその場を離れました。
「見たかった!でも、やはりワッパを掛けられるのは・・・」
と頭の中でよぎってます。

さかさおやじさんや、
実践されてる方の活動のおかげで、
自分の性癖「チラリズム」が満たされていると思うと、
みなさんに感謝感謝です。

と思いきや、私は、もっぱらネット上からの画像保存だけ・・・。
活動されてる方に、申し訳ない思いもあるものの、
やはり自分が実践活動するのに躊躇いを感じます。

お話変わり、こういった思いをし、
頭の中が妄想でいっぱいになった為、
ピンサロへ行ってきました。

姫のトップレスで胸へのキス。
そして、手コキで発射。。。
その後は、パンチラをリクエストして堪能しました。
ペンライトで股間を照らし、
顔を股間へのドアップ状態でパンチラを堪能。
しゃがみチラや逆さチラも堪能させてもらいました。

「お金を払って、変態行為?をして、その後は、テコキ・・・」
これも性欲を満たす手段かな~って思います。
股間へのドアップパンチら堪能なんて、
外では出来ませんもんね(笑)。

この性癖、一生続くんでしょうね。
「性癖が変わった。」
「パンチラに興味あったけど、今ではまったく興味なし。」
っていう人は、世の中いるんですかね~??
長々と書いてしまい、すいませんでした。



覗きや盗撮癖は立派な(?)
「窃視症」という病気ですよ。
でも、本当に病気なのは
実際に逆さ撮りや
覗き行為をしてしまう場合だけ
(しかも、繰り返して)
だと思います。


スケベな妄想や願望だけで
実行に移さないのは
病気ではないでしょう。


また、覗きや盗撮が
常態化している輩は
パンチラが見える状況になれば
是が非でも覗こうと試みるでしょう。


たとえ、周りから
バレバレであっても
本人はお構いなしです。
その点でもまだまだ大丈夫ですよ(笑)。


あと、僕みたいな
撮り師や真性のマニアは
風俗や擬似プレイでは満足できません。


というかお金がもったいない
と思うようになります(笑)


あと、人前で平気で裸を見せたりする
風俗嬢とかでは興奮しない、
どれだけお金を積んでも絶対に
他人に下着や裸を見せることがない
素人を盗撮することに
喜びと興奮を覚えるんですよね。



あと、素人を盗撮すれば
ただですみますからね。
風俗で使うお金があったら、
機材やらを買った方がいいと
考えてしまうんですよね。


盗撮が病みつきになって、
繰り返すようになると
逮捕されたり、
余程のことがないかぎり、
止められませんね。


それでも、ストレスや
何かのきっかけで
もとに戻ってしまったり、
この趣味は深入りしてしまうと
一生もんなんじゃないでしょうか(笑)。


盗撮者の分析

性犯罪は昔は精神病の一種と
考えられていましたが、
最近ではどうなんでしょうね。


まあ、覗きや盗撮は
一度でもやると
病み付きになって
やめらんなくなっちゃうんで、
病気みたいなもんですがね。


犯罪学という学問があります。
事件を起こして捕まったり、
処罰された犯罪者が
なぜ、犯罪を犯すにいたったのか、
その動機や背景を
科学的、社会学的、
心理学的に分析して、
犯罪の予防に役立てます。


こういう分析の方法を使って
盗撮(逆さ撮り)をしているヤツ、
捕まったヤツを調べてみると、
盗撮を好んでするヤツの
年齢、職業、嗜好や
盗撮をするようになった動機、
トラウマになった出来事、
盗撮者の行動様式など
一定の傾向があるのではないかと
思います。



誰か研究している人は
いるんでしょうかね。


また、このような調査、
研究があったら、
見てみたい気がしますね。


JKの下着の変化

昔、いすに
ブーブークッションを仕掛けて
女子に座ってもらうという
イタズラが流行ったことが
ありましたよね。


女の子が恥ずかしがって
赤面したり、
自分じゃないと否定する
リアクションが何ともいえず、
興奮するわけですよ。


でも、最近のJKは人前でも
平気でオナラをするそうな。
何でも我慢するのは
体に悪いとか。


可愛い女の子が
恥じらいもなく
人前でブーブーとか
やられちゃったら、
本当に興ざめですね。



こんな娘たちには
ブーブークッションの
イタズラなんて、
それこそ「屁とも思わない」
んでしょうね(笑)。


さらに驚くことに
最近では男物のブリーフや
トランクスを着用するのも
流行っているらしいです。



一体誰が、
こんなことを
流行らせたんでしょうね。


まったく、色気も何も
あったもんじゃあありません。

盗撮師の流出画像、動画ファイル

覆水、オジー・オズボーン
に帰らずと言いますが(笑)、
取り返しがつかないこと
ってありますよね。


前回のエントリーで
紹介したファイル共有で
流出してしまった
北陸の撮り師の画像、
動画がUPされていたので
報告しておきます。


ここでDLできますよ。
ただし、いつ削除されても
おかしくないので、
関心のある方は
お早めにどうぞ。


http://www.megaupload.com/?d=MOKH3FYX
http://www.megaupload.com/?d=66PL5ZZL
http://www.megaupload.com/?d=HB6WDCTC
http://www.megaupload.com/?d=K2GABWIW
http://www.megaupload.com/?d=5G6LF3ZB


それにしても
「もろ犯罪フォルダ」を作ったり、
JKのパンティーや「ふと」を
盗撮したりと、
すき放題なことをしていますね。



あと、一緒に流出してしまった
結婚式や家族の画像が哀れですね。


ついでにこちらもドンゾ。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/06/02_01/index.html

逆さ撮り画像が流出

またまた、ファイル共有ソフトから
撮り師の盗撮(逆さ撮り)画像が流出。


しかも、この男、JKの共犯者もいたみたいで
前代未聞のお宝画像がわんさかで
お祭り状態が加速しているモヨウです。



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1244105733/l50x


流出画像、ファイルの情報
http://news.aimu-net.com/read.cgi/news/1243772618/


あーあ、やってもうた、
ていう感じなんでしょうが、
ここまで騒ぎが大きくなってしまうと
この撮影者もただではすまないでしょうね。


自分の撮影した秘蔵の盗撮画像は流出するし、
おまけに自分のプライバシーまで晒され、
最後にKさつのお世話になったんでは、
立つ瀬がありませんね。


でも、身から出たサビなわけで、
誰も助けてくれない(笑)


もちろん、このご時勢、
職場は即刻、解雇でしょう。

盗撮カメラを自作

アキバといえば
今はオタクの街に
なってしまいましたが、
昔から電気街で、
カメラの自作や改造が好きな
盗撮マニアは足繁く、
通いつめたものです。


逆さ撮り盗撮をやっていると
どうしてもネックになるのが
撮影用の機材と録画機。


録画用の機材は
市販の製品を使うとしても、
撮影用のカメラは市販ものでは
なかなかいいものがありません。


そういう場合は、
パーツを買ってきて、
自分で作るのがベストです。



用途に合わせて
自分の好きなように
製作することができるし、
値段も安くあげることができます。



その分、スキルが必要ですが、
完成した喜びは最高です。


やはりマニアは
考えることが同じで
自作したカメラでJKを
逆さ撮りして捕まった
撮り師のニュースがありました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000030-san-l14


自分で撮りたいがために
機材を自作したんでしょうが、
自作した機材をマニアに
販売するだけでも
需要がありそうですね。


回路図やパーツを
販売するというのもいいかも。

盗撮(逆さ撮り)を続けて

盗撮(逆さ撮り)は
靴カメや小型カメラを
使えばほとんどばれることなく、
女のパンティーを
撮影することができます。


ただし、くれぐれも
撮影の場所を選ぶことと
挙動不審に思われない
振る舞いが必要とされます。


こういうことに気をつければ
ほとんど、ばれることはありません。
といっても、数回程度で
やめるにこしたことはありません。


しかし、こうやってうまくやれば
ばれないもんだとたかをくくって、
盗撮(逆さ撮り)を続けていると
いつかは必ずばれる日がきます。



そして、最悪の場合は
捕まることになってしまいます。


いつまでも盗撮(逆さ撮り)を続けていると
慢心や気の緩みが出てくるし、
ガードマンや店員、最近では素人も
盗撮に気をつけるように
なってきているので、
盗撮に気づくことが増えています。


携帯厨は例外として、
撮り師が捕まるパターンは
こういう感じだと思います。



だから、本当に撮りたい娘だけを
一発で撮るようにして、
あとはすっぱりとやめれば
捕まってしまうような
危険はありませんね。

のぞきサイトのこと

ネット黎明期の頃、
おそらく96,7年くらい
だったと思いますが、
「のぞきサイト」というのがありました。


このサイトでは
全国の温泉、風呂、トイレ、
パンチラなどの
覗きスポットの投稿があって、
1万円を払って、
有料会員になるか、
スポットを投稿すると
会員になって、
サイトを見ることができる
というシステムでした。


会費1万円とか、
今、考えると高すぎなんですが、
このサイトの運営をしていた
人物はかなり
荒稼ぎしたことでしょう。



まあ、ネットが出始めの頃は
こんなアイディアで
結構、稼ぐことができて、
うらやましい限りなんですが、
投稿するだけで
会員になることができるとなると
人間、誰しも考えることは同じで、
ほどなく、ガセネタやパクリネタで
投稿するヤツが続出し、
サイトは荒れていきました。


さらに紹介された
スポットもネットで見たやつに
荒らされて、すぐに
使えなくなってしまいました。



やはり覗きや盗撮というジャンルは
広く情報を共有するという
ネットの特性になじまないんでしょうね。

痴漢でハッスルハッスル

夏と言えば、
痴漢も本番の季節。
暑くて頭の中が
モヤモヤして・・・
というのもあるし、
薄着になるので、
渡りに船というのも
あるんでしょうね。


ところで、
盗撮(逆さ撮り)も痴漢に入る?
どちらも迷惑防止条例違反ですけどね。



さて、前々回のエントリーで書いた
電車で痴漢にあって
キレまくるお姉さんの動画、
撮影者(外国人のようです)の
コメントによれば
お姉さんに罵倒されていた
男はスペースがあったにも関わらず、
お姉さんの後ろにくっついたりして、
いろいろ怪しかったモヨウ。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51945412.html


たしかに痴漢は
よくないとは思うんですが、
ここぞとばかり騒ぎ立てて、
さも鬼の首をとったのごとく
わめきすぎじゃないですかね。


たかが痴漢くらいと
大目に見て許してくれた
時代がウソのようですね。


おまけ
弁護士のブログ(痴漢冤罪について)

盗撮先生の事件簿

不景気になると
公務員の人気が上がります。
特に地方では
この傾向が顕著です。


仕事は楽だし、
安定していて、
これで共済まで
あったんじゃあ、
やめられませんよね。


そんな動機で公務員や
教師になる不届き者が
増えているのでしょうか。


同僚の女教師が
シャワーを浴びるところを
盗撮しようとしたのが
バレた沖縄の元教師、
やっぱり叩けば
埃が出てきたようですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000009-ryu-oki


これは他にもやっているな、
と思っていたら、
やはり、余罪は
生徒のトイレ盗撮ですか。


税金から給料を
もらっておきながら、
生徒のオマンコを鑑賞とは
何事でしょうか。



しかもJKのピチピチなハマグリとは。
JKのハマグリは新鮮で
ぴったりと閉じた
割れ目だったんでしょうね。


嫁のビロビロでグチャな
グロい赤貝で我慢しておけば・・・


まったくもって、
けしからん話です。

愉快な痴漢たち

暑いですな。
これから真夏になると
寝苦しい夜が続きます。


夏の寝苦しい暑い夜は、
夕涼みがてら痴漢でも・・・


でも、とっ捕まって
こんな目にあっても
知りませんよ。


http://www.elog-ch.com/news/archives/2009/05/30130310.html#more


見ているこちらまで
ガクブルですね(笑)。



それにしても
触られたお姉さん、
すごい迫力です。


都会の満員電車は
ただでさえ、
ストレスが多いので、
ちょっとしたことで
切れて日頃のストレスが
爆発するんでしょうね。