FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

逆さ撮りで暑中お見舞い

taさん、心温まる(股間が熱くなる?)
コメントありがとうございます。
また、ご心配おかけしてすみません。



とりあえず、
しばらくは夏休みということで(笑)


---------------------------
こんにちは。いかがお過ごしですか
梅雨が未だ明けていませんが、
暑中お見舞い申し上げます。

ブログをお休みされてるとのこと・・・。
色々精神的におありなんでしょうね。
お気持ちお察しいたします。

私の場合、
仕事上やプライベートのことで
気持ちがモヤモヤしている時や、
ストレスで落ち込んでいる時なんかは、
さすがにパンチラ閲覧は出来ませんでした。

パンチラ閲覧は、
私にとって健康、特に精神的健康の度合いの
バロメーターになっている気がします。
気が滅入っていたら、
パンチラ画像なんて見れませんもね。

以前アドバイスのあった「窃覗症」の事を、
自分のこととして理解しています。
「俺、窃覗症だから仕方ないわな~」と言って、
自分に諦めたり等など。

車の運転中に、
コンビにで女子高生がしゃがみちらを発見してたら、
車をユータンさせて、
何気ないふりをして見入ってしまってます。
わざわざ車をユータン・・・、
窃覗症だから仕方ないですね(苦笑)。

おかげさまで、実行に移すといった衝動は起きていません。
「見たいな~。きっと、ピンクのパンツだろうな~」
とは想像しますけどね。

窃覗症でありながらも、
どうも時間とチャンスがあれば、
ついつい一人Hにも走ってしまいます。

「この歳でオナニーかよ~」って自分でも思ってしまうほど。
窃覗症&オナニー依存症かもしれませんね(笑)。
ピンサロで抜けばいいものの、
やはり節約に努めるようになってしまいました。

オナニー・・・、窃覗症&パンチラ好きにもかかわらず、
一人Hは、やはり絡みの動画を見て果ててます。
パンチラ動画では抜けず、パンチラ画像では抜けますね(笑)。

やはり、静止したパンチラ画像の方が、
愚息も喜んでいるようです。

さてさて、プログの教師夫婦の盗撮記事、
これは深~い実情があるようですね。
以前のネット新聞記事に、
妻の病気に伴い夜の生活が無くなり、
そこから妻も自分に責任を感じ、
夫の盗撮行為を手伝ったと書いてありました。

逮捕当時、
盗撮犯夫婦そしてその子ども同伴で盗撮の実行をしたそうです。
そして盗撮が発覚し、
周囲の大人が、
この盗撮犯を羽交い絞めにし、
盗撮犯の子どもは、
父親が周囲の大人に羽交い絞めされるのを見て、
大泣きしたそうです。

ここまで盗撮に没頭してしまうと、
人生くるってきますね。

私自身も「パンチラ見たい!」
「カメラ仕掛けるなら、こうならどうかな?」と思ったり・・・、
でも、おかげさまで理性が働き実行には移していません。

「パンチラ見たい!でも、実行し活躍されている人がいて、
パンチラ画像をネットで貼り付けてくれてるおかげで、
自分の性癖は満たされている。感謝感謝・・・」

そんな気持ちがありながらも、
「どうか、引退されて警察のご厄介にならないように・・・」と思ってもいます。
なので、実行されている方に感謝しつつも、
リクエスト的な画像をお願いすることは、
してはいけないことだと思っています。

活躍されている方々への「ルール」って感じですかね。
私みたいにパンチラ好きで、
ネットのパンチラ画像のおかげで性癖が満たされている人って、
結構いるんはずですからね。

自分だけ堪能して、
実行されている方々が逮捕。
私たちの犠牲って感じですもんね。

逆さおじさま、何だか取り留めのないことを書き連ねてしまいました。
逆さおやじさま、今尚活動されているのでしょうか?
私みたいな性癖の者にとっては、
おやじ様は、神様のような存在ですよ。
でも、くれぐれもお気をつけください。

また、引退されてましたら、
「今までありがとうございました。」
とお礼を言いたく思っております。

では、では、また。
熱中症には、お互い気をつけましょうね~。

ta

夫婦盗撮でウハウハ

またまた「人を見たら、盗撮師と思え!」
というのがもはや
当たり前なのかもしれないと、
いわざるをえないような事件があったです。


小学校の先生が奥さんに
カメラを持たせて、
女子トイレを盗撮。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000001-kana-l14
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000039-san-l14


やっぱり学校の先生は
変態が多いという事実を
改めて確認するとともに、
盗撮したテープが300本とか、
女性が盗撮をするというのは
やっぱり安全なんだとか、
でも、何でばれたのかとか、
いろいろと突っ込みどころが
満載ですね。



盗撮したビデオを夫婦で
楽しんでいたと言われていますが、
女の人は盗撮したオマンコなんか
見てもちいっとも
楽しくないと思うんですが、
おそらく撮影に成功したら、
バックやブランド品を
買ってもらえるとか、
そういう感じで手なづけていた?


それとも撮影したオマンコを
夫婦で鑑賞しながら、
オマンコの色や形、
ビラビラの形状について
品評会でもしていたんでしょうかね。


それにしても、
最近は女性の警戒心も
上がっているので、
盗撮の難易度が格段に
上がっていることが
はっきりと分かりますね。


ところで諸般の事情により、
しばらくブログの更新をお休みします。
しばらくしたら再開する見込みです。



すみませんが、よろしくお願いします。