FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

コンパニオンの逆さ撮り動画7

こんちは。
いやあ、オリンピックの
マオちゃん、惜しかったですね。


それにしても、
この低迷振りは、
今の日本を象徴
しているかのようです。


盗撮、逆さ撮りという
庶民のささやかな、
楽しみ、娯楽まで
規制、規制で
みんなやる気をなくして、
元気がなくなって、
その結果、活気が
なくなっているということが
何で分からないんでしょうか。
なんてね。


まあ、このテイタラクはしばらく、
続くんでしょうかね。


というわけで、
またコンパニオン
逆さ撮り動画の続きです。


逆さ撮りの状況、詳細などは
こちらを見てやってください。


http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-category-5.html


コンパニオンの逆さ撮り動画7



さらにこのお姉さんの
靴カメ逆さ撮りは続きます。





コンパニオンの逆さ撮り動画6

毎度です。
コンパニオンのお姉さん、
パンティー逆さ撮り
動画のお時間です。


今回からは同じ会場の
別のコンパニオンの逆さ撮り。


別のコンパニオンといっても
同じブースの同僚ということで、
こちらのお姉さんも仲良く、
盗撮、逆さ撮り。



だって、一方だけなんて、
不公平じゃないですか(笑)。


逆さ撮りの状況、詳細などは
こちらを見てやってください。


http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-category-5.html


コンパニオンの逆さ撮り動画6



さらにこのお姉さんへの
靴カメ逆さ撮りは続きます。




コンパニオンの逆さ撮り動画5

ローアングルから
こんにちは。


今日も明日も明後日も、
ピンホールと靴カメと
2カメ持参で
パンチラ逆さ撮りする
さかさおやじです。


がんばれ、ニッポン!
ってお前が頑張れよ、
って話なんですが。



というわけで、
コンパニオンのお姉さんの
逆さ撮り動画の続きです。


逆さ撮りの状況、詳細などは
こちらを見てください。


http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-category-3.html


コンパニオンの逆さ撮り動画5



これからも続けて
UPしていきますので、
どうぞお楽し
ミニにタコ。




コンパニオンの逆さ撮り動画4

逆さ撮り大好き、
さかさオヤジです。
もちろん、盗撮も大好きです。


まず、今日は面白いサイト
(ブログ)を見つけたので、
ご紹介します。


(元)盗撮魔の人生終わったブログ



ネタなのか、
マジなのかは不明ですが、
撮り師って、
自分のやっていることを
ちょっと自慢してみたい・・・
なんていうしょうがない
性癖があるので、
もしかしたら、
そういう手合いかも。


もちろん、
お前もななんですが。



さて、コンパニオンの逆さ撮り
動画の続きです。


逆さ撮りの状況、詳細などは
こちらを見てください。


http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-category-3.html


コンパニオンの逆さ撮り動画4



というわけで
これからも動画を続けて
UPしていきますので、
どうぞお楽しみに。