FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

コンパニオンの逆さ撮り動画14

最近、思うんですが、
日本は痴漢や
変態盗撮魔が
多いような気がします。


というか、
自分がそうなんですが(笑)。


女性の皆さんは
くれぐれも気をつけましょう。


パンティーの汚れや
おまんこのエチケット。


というわけで、
コンパニヤーの逆さ撮り。


いつものごとく、
逆さ撮りの状況、詳細などは
こちらを見てください。


http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-category-5.html


コンパニオンの逆さ撮り動画14



コンパニオンのお姉ちゃん、
逆さ撮りシリーズは
さらに続きます。


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

コンパニオンの逆さ撮り動画13

いい年こいて、
逆さ撮り(盗撮)、
年がら年中、逆さ撮り。


一生、死ぬまで
逆さ撮り。


(盗撮)バカは死ぬまで、
直らない(笑)。


そんな自嘲的なことを
言いながら、
コンパニオンの逆さ撮り。



いつものごとく、
逆さ撮りの状況、詳細などは
こちらを見てください。


http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-category-5.html


コンパニオンの逆さ撮り動画13



ということで、
コンパニオンのお姉ちゃん、
逆さ撮りシリーズは
さらに続きます。


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

コンパニオンの逆さ撮り動画12

一生懸命、逆さ撮り、
パンチラ盗撮をしながら、
いい年こいて、
自分探しをする
さかさおやじです。


ネットを巡回していたら、
逆さ撮りに使用する
CCDカメラ、靴カメ
(靴亀)について
くわしく解説している
掲示板を見つけたので、
ご報告します。


【極め盗撮】高性能小型CCDカメラ特集!【Part15】


スレ主(管理人さん)の
ネコメさんという人は
なぜか分かりませんが、
アンチの人がいるみたいですね。


そんなアンチの人が粘着カキコして、
IP晒されたりして、イタすぎ。


でも、何かと参考になる
情報も多いので、
みんなもチェックしてみて。



さて、コンパニオンのお姉さんの
逆さ撮り動画です。


いつものごとく、
逆さ撮りの状況、詳細などは
こちらを見てください。


http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-category-5.html


コンパニオンの逆さ撮り動画12


ということで、
コンパニオンのお姉ちゃん、
逆さ撮りシリーズは
さらに続く。


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋