FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

家に遊びに来た若い娘を盗撮

毎度、さかさおやじです。
毎年、毎年、寒くなってくると
テンション下がるぅ~


と思っていたら、
下半身がググッと
元気になるブログを発見。


家に遊び(泊まり)に来た
20代の娘の友達を
隠しカメラを使って盗撮、
という何ともウハウハなブログ。



ダメダメ親父の内緒の記録
携帯版


娘には内緒で娘の友人が泊まりに来たとき、
こっそりと撮影してよろこんでいるダメダメ親父の記録です。



というわけで、
このブログはさかさおやじだけで
楽しむことにして
紹介したくなかったんだけど、
特別にお教えします。


これは必見、見逃せませんぞ!

盗撮(逆さ撮り)協力者募集について

お久しブリブリ~
さかさおやじです。


最近、最愛の奥さんを
他人に盗撮させたり、
寝取らせたり・・・


というブログの管理人さんと
知り合いになりました。


こちらの管理人さん、
現在も首都圏に在住で
奥さんのPを逆さ撮りしてくれる
撮り師を募集しています。



ブログはこちら
妻には内緒で・・・


携帯版

メアドは
myfairlady1972@mail.goo.ne.jp


協力者には何か
ムフフなことが
あるかもしれませんよ。