FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

トイレ親父の女子便所観察日報2

お久しぶりでし。
さかさおやじです。


盗撮ファンの皆様、
デバガメ、マニアの皆さん、
お待ちかねの
「トイレ親父の女子便所観察日報」
トイレ親父さんの盗撮投稿作品の
つづきでございます。



不幸にもトイレ親父さんの
ターゲットになって、
少し黒ずんだ、おまんこと
恥ずかしい排尿を
見られてしまった
二人目の女性です。


しかも、おまんことかを
見られてしまっただけではなく、
このようにして、撮影されて、
動画にまでされちゃいました。



でも、職場のオフィスのトイレなんだから、
我慢するわけにもいかないし、
頭の中はお仕事モードで
まさか、トイレを覗かれたり、
盗撮されたりするなんてことは
思いもしないんでしょうね。


会社のトイレっていうのは、
意外と穴場なのかもしれませんね。

uvs110121-019.jpg
uvs110121-020.jpg
uvs110121-021.jpg
uvs110121-022.jpg
uvs110121-023.jpg
uvs110121-024.jpg

ダメ親父さんのお風呂盗撮

若い娘の風呂脱衣場を盗撮

どうもー
お天気ですか?
わたしは天気です。
なんちゃって。


そんなことを言ってたら、
またまた、
驚きのニュースが。。。


家に遊びに来て、
泊まっていった女の子、
20~22歳の
お風呂場を盗撮して、
その画をうPしていた
あのブログ
ダメダメ親父内緒の記録
から、DVDが発売された模様です。



今回はパート1ということで、
5人の若いお嬢さんが
その新鮮なヌードを
惜しげもなく
披露しているみたいですよ。
(っていうか、勝手に
 隠し撮りしてるんだけどw)


これは晴天の霹靂、
というか、
盗撮マニア、
盗撮好きだったら、
見るしかないですよね。



DVDはこちらで
ゲットできるとのことです。
興味のある方は
レッツゴー!ですね。


http://yobai.cart.fc2.com/ca2/13/p-r-s/

トイレ親父の女子便所観察日報1

いやあ、みなさん
ご無沙汰しております。
あけましておめでとさん
というわけで、
さかさおやじでし。


告知しておりましたとおり、
今回から
「トイレ親父の女子便所観察日報」
というタイトルで
トイレ親父さんの盗撮投稿作品を
ご紹介していきます。



トイレ盗撮といえば、
女性のおまんこや
恥ずかしい放尿姿を
垣間見ることができるという興奮、
メリットがある反面、
いろいろとリスクが高いですよね。
ある意味で究極の盗撮といえるかも?


そんなお宝映像を惜しみなく
投稿してくれたトイレ親父さんには
感謝カンゲキ雨あられ。


uvs110105-001.jpg
uvs110105-002.jpg
uvs110105-003.jpg
uvs110105-004.jpg
uvs110105-005.jpg