FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

美人受付嬢パンチラ回想記

お久しぶりのHN与太郎さんから
コメントがありましたので、
ご紹介します。

ご自慢の「美人受付嬢」のP、
機会があったら是非、拝んでみたいものです。


********************

久しぶりに投稿します。
私は、以前はさかさ・おやじ様と同じ位変態性欲の塊で、
異常な熱意を燃やして当時勤務していた会社の
美人受付嬢のパンティーを逆さ撮りした与太郎です。

今ではすっかりと足を洗って、
このブログで楽しませて貰っています。

このブログを読ませて貰って、
10年以上も年月が経っていますが、
あの時の喜びと興奮が
今更のように鮮明に蘇えってきます。

同じ職場内で、銀行を辞めて、
慣れていない受付の仕事を
一生懸命に取り組んでいた
真面目な美人受付嬢のパンティーを
撮影したビデオを見ながら・・・・・・・

『盗撮が発見されるのではないか!』というスリルも・・
運良く、盗撮は本人は勿論、
会社にもバレズニ非常にいい思いをさせて貰ったわけですが、
逆の見方をすれば、
彼女は『パンティーをビデオカメラのレンズに惜しげもなく一年間長い間、
曝けだし、密かに中年オヤジのズリネタのオカズになっていた』
という辱めの事実を認識していなかった。

もし発見されていれば、勿論私は会社をクビになっていたが、
彼女も『大切なパンティーを逆さ撮りされた。
しかも、毎朝、ホワイトボードに書いている足元から真下アングルで撮られていた』
という年頃の女性にとって、辱めの事実を知ってしまうことになり、
さらに会社内の同僚に知れ渡ることになり、
会社を辞めていたかもしれない。

私も、さかさ・おやじ様と同様に年をとるごとに、
女性に対する歪んだサディズムが増大してくるような気がします。
そう考えると、複雑な気持ちになってしまう今日この頃です。

関連記事
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-57.html
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-58.html
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-63.html
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-65.html
http://upskirt.blog37.fc2.com/blog-entry-66.html

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック