FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

ブログ読者投稿作品のお知らせ

だうも~
さかさ・おやじです~。


ごぶさたブリブリで、
もう忘れられちゃった?


そりゃあ、さみしいなあ。
おじさん。


というわけで、
親愛なるブログ読者様から
個人撮影のトーサツの
投稿がありました。
いやあ、あんたは偉い!


その名も
「トイレ親父さんの
 女子便所盗撮日報」。



ということで、
某一部上場企業
エリートサラリーマンの
トイレおやじさんが
趣味のトーサツテクを活用して、
職場のかわいいOL、
セクシーな同僚を
盗撮してしまいました。


もちろん、下半身をあらわにする
トイレの個室ですから、
おまんこちゃんが丸見えですよ。



準備が整い次第、
こちらのブログで紹介
させていただきますので、
乞うご期待ですよ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました。

ブログ【妻には内緒で・・・】のゆうきです。
先程さかさ様の別サイトにも御挨拶させて頂きましたが
一応こちらの方にも伺わせて頂きました。

今年も残すところ大晦日だけ迄に過ぎました。
この1年間色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
迎えます新しい年も相変わらずに
宜しくお付き合いお願いします。

それでは今後もよろしくお願いします。

ゆうき | URL | 2010年12月30日(Thu)16:24 [EDIT]


 

トラックバック