FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

トイレ親父の女子便所観察日報2

お久しぶりでし。
さかさおやじです。


盗撮ファンの皆様、
デバガメ、マニアの皆さん、
お待ちかねの
「トイレ親父の女子便所観察日報」
トイレ親父さんの盗撮投稿作品の
つづきでございます。



不幸にもトイレ親父さんの
ターゲットになって、
少し黒ずんだ、おまんこと
恥ずかしい排尿を
見られてしまった
二人目の女性です。


しかも、おまんことかを
見られてしまっただけではなく、
このようにして、撮影されて、
動画にまでされちゃいました。



でも、職場のオフィスのトイレなんだから、
我慢するわけにもいかないし、
頭の中はお仕事モードで
まさか、トイレを覗かれたり、
盗撮されたりするなんてことは
思いもしないんでしょうね。


会社のトイレっていうのは、
意外と穴場なのかもしれませんね。

uvs110121-019.jpg
uvs110121-020.jpg
uvs110121-021.jpg
uvs110121-022.jpg
uvs110121-023.jpg
uvs110121-024.jpg

ダメ親父さんのお風呂盗撮

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック