FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

知り合いのヌードブログ

あじゃじゃした~
というわけで、
おひさしぶりの
さかさおやじです。


知り合いの女の子の
隠し撮りといえば、
このブログでもリンクしている
だめ親父さんがホットなんですが、


だめ親父さんのお風呂盗撮


このたび、
またまた、ミニにタコ、
寝耳に水な
盗撮系ブログを見つけたので、
ご報告しておきます。



風呂、トイレで友人の裸を盗撮(知り合いのヌード)

携帯、モバイル版


家に遊びに来た友人、知人、
知り合いの女性のお風呂やトイレを家庭内盗撮。



ということで、
まだ出来たてのほやほやみたいですが、
今後の更新が楽しみです。
ブログ主の盗撮太郎(とう・さつたろう)さんw
をみんなで応援しよう!


それから、
もうひとつはこちら。


彼女の裸

携帯、モバイル版


最愛の恋人の着替えや情事、
セフレとのXXをこっそり、
隠し撮り。


こんなことができるなんて、
めちゃくちゃ
うらやましいですぞ。



今後とも、ぜひ、がんばって
ほしいもんです。

yk18.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック