FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

逆さ撮りの罪と罰

君がいて、
僕がいる。
そして、
さかさおやじです。


あの盗撮をして、
ばれてタイーホ、
さらに起訴、裁判、
収監とある意味、
ゴールデンコースって
言ってはカワイソウなんですが、
そんな、あのブログが
お勤めを終えて(笑)、
社会復帰したみたいです。


(元)盗撮魔の人生終わったブログ

携帯、モバイル版

これを機に、
盗撮マニア、犯罪者の
背筋が寒くなるような、
そして、キンタマが
縮こまるような
体験談を語って
ほしいものですな。



さかさおやじ的には
刑務所での生活や
ささやかなエピソードなどを
希望します(笑)。



というわけで、
またまた
要チェックですぞ。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンクのお願い

はじめまして。
お忙しいところ突然のメール失礼致します。

今回、ぜひ貴ブログ様と相互リンクしていただきたくてご連絡させていだきました。

すでに勝手ながら、貴ブログ様へのリンクさせていただいております。
ご確認のうえ、宜しければ下記のブログと相互リンクしていただけますでしょうか?

「街撮り!!パンチラ画像」
http://panchira731.blog135.fc2.com/

お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。

街撮り!!パンチラ画像 | URL | 2011年02月21日(Mon)21:36 [EDIT]


編集長?

333 | URL | 2011年05月06日(Fri)20:34 [EDIT]


誰それ?

さかさおやじ(管理人) | URL | 2011年05月07日(Sat)01:17 [EDIT]


 

トラックバック