FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

トイレ親父の女子便所観察日報3

ちょりーっす。
さかさおやじさんですよお。
いやあ、春ですねえ。
春といえばお花見ですよね。
そして、お花見といえば
トイレ盗撮なんです。


というわけで、
「トイレ親父の女子便所観察日報」のつづき。


撮影者のトイレ親父さん、
おそらく女子トイレの
個室にこもりっきりで
撮影にいそしんでいると思われ。


今回は後ろからの
アングルなんですが、
なかなか苦労している
みたいですね。



ある意味、
苦労してターゲットの
おまんこをゲットした方が
達成感があったりして。


ターゲットのおまんこや
放_尿のほかに、
靴(はきもの)を一生懸命に
盗撮しているのがおかしいですね。


きっと、後からおまんこの
持ち主がどの娘か探る
つもりなんでしょうね。
いやらしいですね。



だから、もしも会社や仕事場で
女子社員の靴をジロジロ
見ているやつがいたら、
そいつはデバガメかもしれない。
気をつけろ(笑)!

uvs110402-001.jpg
uvs110402-002.jpg
uvs110402-003.jpg
uvs110402-004.jpg
uvs110402-005.jpg
uvs110402-006.jpg

ダメ親父さんのお風呂盗撮part2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック