FC2ブログ
 

パンティー逆さ撮り画像ブログ

オリジナル逆さ撮り盗撮&エッセイ(ただの戯言w)です。ごゆっくりどうぞ。

||素人盗撮隠し撮り(毎日更新!)|| ||エロサイト体験記||

美人受付嬢のパンチラビデオ

前回のHNおもしろいおやじさんからの
投稿に似た体験談がUPされていました。
参考までにどうぞ。



美人受付嬢のパンチラビデオ

投稿者:与太郎 ◆A9GGz3zJ4U 投稿日:2月7日(木) 23時06分00秒

私が持っているパンチラビデオは、1年間に亘って危険を冒して撮り続けた
オリジナル映像です。

今から10年以上前になりますが当時私が勤務していた会社の受付嬢のパ
ンチラをビデオカメラで密かに盗撮した作品です。

受付をしていた女性は年齢は20代半ばで派手な感じの美人タイプではなく控
えめな感じのするどちらかというと年配の人が自分の息子の嫁さんにしたく
なるような美人タイプでした。

彼女は以前銀行で窓口業務をしていたこともあり、礼儀正しい真面目な受付
嬢でした。そんな彼女のパンチラを一回だけではなく一年間に亘って毎日ビ
デオカメラで盗撮させてもらいました。何故毎日盗撮できたかというと当社
の受付嬢の仕事の中に毎朝ホワイトボードに営業社員の行動日程を書くこと
が日課になっていた。約3~4分は同じところに立って書いていた。

最初は気にならなかったけれども新製品が沢山出た時営業社員が使用する販
促用の見本が収納ボックスに収めきれなくなって箱ごとホワイトボードの下
に置かれた時のことでした。彼女がいつもの様にホワイトボードに日程表を
書いている様子を見て大変な発見をした。

彼女は下に箱が並べて置かれたため前傾姿勢でホワイトボードは少し高い所
にかかっていることもあり背伸びをしながら書いていた。

当社の受付嬢の制服は金色のボタンが付いた濃紺のジャケットに濃紺のベス
トそして丈は膝上位の濃紺のスカートで受付嬢の制服としてはやや地味な感
じでした。

只、スカートはぴっちりしたタイトではなく裾の広がったゆったりとしたフ
レアスカートであった為、太股とスカートの間にはかなりの空間が出来てい
た。

私は彼女の足元にある箱にあらかじめレンズを上向きにしてビデオカメラを
忍ばせておけば彼女のスカートの中をバッチリと盗撮出来ると思った。

そこでたまたま置かれた新製品の箱によって盗撮スポットを作ってくれた訳
で私は常にホワイトボードの下には箱を並べて置くようにしておいた。

そしてしばらくの間毎朝ホワイトボードに営業社員の行動日程を書いている
彼女の様子を細かく観察させて貰った。

律儀な性格ということもあり、書きに来る時間は会社が始まる15分前で毎
朝決まった時間であった。毎回立つ場所は決まっていて書いている間はずっ
と同じ所に約3~4分は立っている。

書いている間は書くことに気がいっているみたいで足元には全く注意を払っ
ていなかった。おまけに受付嬢の制服がフレアスカートで書いている間太股
とスカートの間に大きく空間が開いている。当に盗撮マニアなら泣いて喜ぶ
盗撮スポットを発見した。

私は以前から一度制服姿のOLのパンチラを盗撮したいという願望があったの
でこんなチャンスはめったにないしこれを逃せばもう二度と訪れないと思っ
た。一回彼女のパンティーを拝めれば満足できるので彼女には悪いと思った
が「一回だけ」と自分に言い聞かせてホワイトボードの下に置いても違和感
のない箱を見つけてきました。彼女が股ぎ易くするよう出来るだけ幅の狭い
箱を探してその中にレンズを上向きにしたビデオカメラを忍ばせた。

当時はピンホールレンズが無かったのでレンズの部分を直径3センチ穴を開
けた。これでは彼女に気づかれる可能性があったので箱の上蓋を外に出して
レンズの穴を覆い被せる様にした。しかしそれでは盗撮が出来なくなるので
穴の真上の上蓋の一部分だけを削った。そして自宅で何回も試行錯誤してス
カートの中を盗撮出来るよう上蓋の角度を決めた。上蓋が影を造ってくれて
レンズの穴を発見し難くしてくれた。そしてついに実行の日が来た。

私が狙った日は多くの営業社員が直行する日で訪問件数が多い日であった。
営業社員に気づかれないようにまた訪問件数が多いということはそれだけ長
い間ホワイトボードに立っている時間が長いということであった。早めに出
社してきて彼女がいつも立つ足元にあらかじめビデオカメラを仕掛けた箱を
置いた。オフィスには私一人だったので実地で試してみたところ足が当たる
とずれてしまうので箱が動かないよう重い箱を重石代わりに置いた。そして
準備万端で彼女が来るのを待った。彼女は決まった時刻に出社してきて私の
顔を見て「おはようございます」と笑顔で挨拶してくれた。

出社すると自分の席に置いてある社員の行動日程表を持ってホワイトボード
に書きにきた。私は初めてということもあって盗撮が発見されるのではない
かという不安で彼女が足元に置かれている箱に目がいかないよう普段は簡単
な挨拶ぐらいしか言葉を交わさない彼女に横に立って色々と世間話をして彼
女の気を箱にいかないよう必死に話しかけました。

彼女は最初は少しびっくりしていた様子でしたが私が話す内容に相槌をうち
ながらいつものようにホワイトボードに日程表を書いていました。私は時々
彼女の足元に置かれているビデオカメラを忍ばせた箱のレンズの穴に目をや
りました。

丁度レンズの穴が彼女の太股と制服フレアスカートの間に出来た空間の真下
にきていて彼女がホワイトボードで消したり書き直したりして上半身を小刻
みに動かすとレンズが焦点を合わせるためにクルクルと回転しているのが判
り今将に彼女のパンティーをレンズが舐めるように盗撮しているかと思うと
興奮を抑えるのに必死でした。

私は心の中で『今、貴女のパンティーを足元に置かれた箱の中に仕掛けたビ
デオカメラで撮らせて貰っているよ!』

私は彼女に「今日は営業社員の訪問件数が多いので書くのが大変でしょ
う?」と問いかけると彼女は「このホワイトボードは書き難い箇所が幾つか
あってどうしても時間がかかってしまうですよ。」と少し困った顔で答えて
くれた。彼女にとってみれば自分の仕事に理解を示してくれた私の言動に好
意を持って答えてくれた様子だった。

しかし私は心の中では『時間をかけてくれればくれるほど貴女のパンティー
を長い間撮らせて貰っているよ!』

その会話の最中もずーとビデオカメラのレンズが彼女の股間を舐めるように
クルクルと回転しながら盗撮し続けた。彼女が書き終わると早速地下の駐車
場で再生した。約5分間彼女のパンティーが写っていた。フレアスカートで
あったため空間が開いて光も入ってきてレースが付いた純白のパンティーが
ばっちり写っていた。彼女が書き直したり消したりすると純白のパンティー
が小刻みに動きまるでパンティー自体がひとつの生き物みたいに見えた。
最初は一回だけで充分堪能できたのできっぱりと止めようと思いましたがし
ばらくするとまた見たくなるということで中毒みたいになり一年間彼女のパ
ンチラを撮り続けた。

会社の顔とも言える美人受付嬢は全く、盗撮に対しては無警戒で、箱に仕掛
けたビデオカメラのレンズに自分のパンティーを1年間に亘って曝け出してく
れたのである。

10年以上経っているが、長期間に亘って撮り続けた美人受付嬢のパンチラビ
デオは私にとって最高の宝物であると思っている。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまりません・・・

知り合いのPは大興奮ですね。
ぜひ映像が見てみたいです!

ゆあ | URL | 2008年05月07日(Wed)21:02 [EDIT]


うらやましい・・・

与太郎さんの文章から、興奮と喜びが伝わって来ます。1年間もしていたなんてホント、うらやましいです。

青葉 | URL | 2008年05月07日(Wed)21:37 [EDIT]


>all

本当に興奮しますね。
とくにそれが知り合いだと
もう、大変ですね。

さかさ・おやじ | URL | 2008年05月08日(Thu)01:02 [EDIT]


うらやましい

Pを見たくなるような女性が職場にいる環境の方が
うらやましいです・・・。

ゆあ | URL | 2008年05月11日(Sun)17:49 [EDIT]


>ゆあさん

たしかに職場の女性のHなパンティーを見られるというだけで楽しみが増えますね。
でも、一度、この興奮を味わうと、もう、病み付きになって、やめられなくなってしまいますよ。

さかさ・おやじ | URL | 2008年05月12日(Mon)01:28 [EDIT]


 

トラックバック